糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-161目】当然のように爆増!!!

本日の身体測定

体重:59.1ロ

  • 昨日から:+1.1キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断食開始から:-8.8キロ

体脂肪:35.3

  • 昨日から :+1.2%
  • ダイエット開始から: -4.7

enjoy-diet.hatenablog.com

増えたナーーーー

そりゃそうだけど、、増えたなーーー!!!
また59キロを見てしまった(°▽°)

昨日そんなに食べてない気がしてたけど。ぐだぐだ食べちゃってたかな?

ぐうぅ、、またちゃんと57キロ台に戻れるのだろうが。。でも心配だからといって週一でちゃんとチートしないとホメオスタシス(停滞期)発症するからな。

無心で月曜断食ルーティンを続けよう!

インフルは?

もうほぼ治ったかな?
今日は無理しない程度に家事とか仕事とかやって過ごそうと思います。家からは出ません!

実況レポート

そんなこんなで不食日です。

朝からソラマメ独自ルールのバターコーヒーを飲んでスタート!

バターコーヒー 飲むとお腹空かなくて、血糖値も上がらなくていーのだけど。月曜断食ルールからは外れてますので悪しからず!
enjoy-diet.hatenablog.com

家にいると水分取るの忘れるなぁ〜
なるべくお湯を飲んで過ごしました。

お腹が空くってこともなく、平穏に終了。

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中。脱出したと思われる。
  • 痩せる時期
  • インフルエンザ

明日の予定は良食

朝から病院に行って、明後日から会社に行っていいか確認とります!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット