糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:1週-4日目】えぇぇ、どうゆうこと? 体脂肪がぁ笑

本日の身体測定

体重:66.2キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-2.8キロ

体脂肪:39.5%

  • 昨日から :0.3%
  • ダイエット開始から: -0.5%

体脂肪がめっちゃ増えたっ笑

体重は変わらず、なぜか体脂肪が増えました笑
なんでなの〜でもそもそも減ってたことすら不思議だったし、増えても減っても理由分からず(^ν^)

うちの体重計が壊れてる説浮上♪

と、同時に。体脂肪って測れてること自体が凄いよねって思ったりするんですよね。科学の進歩!

実況レポート:朝は白湯とバターコーヒー、そして無糖ヨーグルト!

無糖ヨーグルト食べましたっ!
なんと、美味しかったです(^∇^)

昔食べたのとは違う銘柄だからなのでしょうか。糖分なしでもおいしいし。酸っぱくない! びっくりしました。

今回食べたのは、ビヒダスヨーグルト! 酸味が少なく、無糖でもおいしかったです♪

実況レポート:昼は肉が食べたい!

焼肉店で、ビーフシチューと牛すき焼きのランチにしました〜 サラダはちょっとだけ。ライスは食べませんでした。

美味しかったので満足っ

けれど夕飯にあまり野菜が食べられなそうなので、もう少し野菜食べたかったなぁ。

実況レポート:夜は気合いで野菜料理作りました

家に帰れる時間的に、調理する時間があまりないから野菜料理作れないだろうと思っていたのですが。どうにかなりました(^^)

健康的な食事をしているせいか、やる気がおきました! ありがとう、月曜断食!(思い込み)

メニューは

こぶし5個分くらいあります笑
豚汁は食べきれず残しました(^-^)

今こぶし4つ分くらいで満足なのかも。来週くらいからこぶし3つくらいを目指そうかな〜
うーん、どうかな〜〜?笑


さて明日は。美食日(好きなもの食べて良い日)にしようかと思います! 夜呑み会なので、タイミングを変えることにしました♪

調べたら、絶食日の次の日は良食と決まっているけど、それ以降ならいつを美食にしても問題ないそうです(^ν^)

ということで、セーフ!

明日はより楽しく食事しまーすっ(o^^o)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット