糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:1週-5日目】嬉しい金曜日♪ だって好きなものを食べて良い美食日ですし!

本日の身体測定

体重:66.2キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-2.8キロ

体脂肪:39.3%

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -0.7%

おい、体脂肪・・笑

体重はキープ! 減ってくれたら嬉しいけど、絶食日から増えないだけで嬉しいっ(^ν^)

それよりどうなってるんだ、私の体脂肪。今度は減ってる笑

やっぱり体重計が壊れてるのかな?
・・それなら実は私の体脂肪、半分の20%っていう可能性も出てきますねっ(^∇^)夢と希望に満ち溢れますね!

美食日って週末じゃないの?

昨日のブログの最後に書きましたが、本日は美食日です! 美食日は、規定量内なら好きなものを食べて良い日ですっ(^^)

月曜断食の基本スケジュールでは、土日と定められていますが。本などで調べたら、絶食日の次の日以外なら、好きな日を美食日にして良いそうです♪
なので今週は、金曜と日曜を美食日にしようと思います!

うっれしいなぁ〜! 夜の友人との呑み会が楽しみです♪
美味しい食事やお酒も楽しみですが。何より、子供をダンナさんに預けて、友達と遊べるっていうのがか嬉しいです! ダンナさんに感謝♪

実況レポート:朝は美食日でも変わらず

なぜなら、ノーストレスだからです(^^) バターコーヒーもヨーグルトも嫌だと感じてないし、今日はパンやご飯を食べたいと思わなかったのでいつも通りにしました。

順番も決めてます。

  1. 白湯(お腹の中からあっためて一日をスタート)
  2. 無糖ヨーグルト(胃や腸にやさしいもの)
  3. バターコーヒー(ファスティングを続行し、脳に良いものを)

ノンストレス!
そして昨日からプチ便秘が解消されたのは、きつとヨーグルトのおかげ(^ν^)

実況レポート:昼は炭水化物とっちゃうよ!

揚げ物&ハンバーグ&白米! がっつり食べました〜♪ このお店ボリューム満点なのでお腹いっぱいです。さすがに食べきれず、マカロニと白米を半分残しました。


ごちそうさまでした!

実況レポート:おやつは!?

せっかくの美食日だから、おやつを食べようって思っていたけど。お昼がお腹いっぱいで、食べませんでした(^∇^)結果オーライ。

実況レポート:夜は友達と呑んで食べておしゃべりして~わくわく

楽しい夜でした!
ご飯は、肉味噌キャベツ、カプレーゼ、揚げ鶏、バーニャカウダ、生チョコで割とヘルシーかな? お昼ご飯が胃に居て、そんなにお腹空きませんでした♪
お酒は、ジンジャーハイボール、モスコミュール、スパークリングワイン、赤ワインでこちらもそこまで悪くないかな!

好きなもの食べつつも、ちょっと気にしますよね〜 量もそこそこあるし。

明日の体重測定が恐怖でしかないっ笑

ちなみに明日は低炭水化物な良食な1日予定です〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット