糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:1週-7日目】今日で1週間。さてさて結果は。

本日の身体測定

体重:66.3キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-2.7キロ

体脂肪:39.5%

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -0.5%

絶食日からの体重を維持できて良かった

1週間経ちましたが。月曜断食のルールをゆる〜くしか守れなかったけど、それでも減った体重を保てて良かったです(^ν^)

体脂肪に関しては、、もうコメントする気持ちも無くなってきました!笑 まじで体重計が壊れているか、私の体内が何かおかしいのか(^∇^)

実況レポート:朝は久しぶりに朝ごはん

なぜってやっぱり美食日だから!!!

白湯飲んで、ヨーグルト食べて。
低糖質クロワッサン1つと、目玉焼きとソーセージ。昨日のお昼と同じメニューですね。

朝からパン食べれて幸せっ♪

実況レポート:昼は、楽してチンご飯と冷凍食品!

美食日だけど、一応糖質を気にして低糖質ご飯を食べました(^^)


糖質35gなので、目標とする20gは超えちゃうんですけどね。

味は、普通の白米よりはもさもさしてます。でも美味しいです! 納豆ご飯とかなら、まったく問題ないですねー。

後のおかずは、冷凍シュウマイと鯖缶です(適当の極み)

実況レポート:おやつはクッキー

大好きなクッキーを食べてしまった〜( ̄∀ ̄) 2枚だけど!
美食日、さすがに気を抜きすぎかな?!

実況レポート:夜は寿司を食べてしまった笑

反省したそぶりをみせつつ、全く反省していないですね! だから太っているんでしょうね!!

パック寿司食べました〜 多分15貫くらいかな?

野菜ゼロな1日。逆にすごくない?笑
気をぬくとこうなるんだなって再確認できた1日でした(^ν^)何目線だ。

明日は2回目の絶食日!

ちゃんとできるんだろうかっ。
自分のグダグダ感をこうやって可視化すると、本当にダメなやつなんだなって自分で再確認して心配になります(^∇^)

でも、良くも悪くもブログで公開処刑中なんで。がんばって乗り切りたいと思います!!

明日もよろしくお願いします♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット