糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:2週-8日目】月曜ですよ! 断食2回目

本日の身体測定

体重:66.7キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-2.3キロ

体脂肪:40.1%

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: +0.1%

原因は昨日の寿司かな

増えたよーー! そりゃそうなんだけど、増えましたよ〜_:(´ཀ`」 ∠):

体脂肪に関しては、コメントを控えさせていただきます笑


今更だけど、美食日って必要なのかな? 太るから無い方が単純に良さそうだけど。モチベーションの継続や、日常で炭水化物を取らなすぎる危険性の回避の意味もあるのかな??

軽く調べたけど分からなかったです。もう少し調べてみます(^^)

実況レポート:昼、すでにお腹空いてる。。

うーん、大丈夫かしら? お腹すきました。。。

確か先週は、夕方がピークだったはず。今日もピークを乗り越えられますように!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット