糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:2週-13日目】念願の苦しみ通過♪ 耐えた甲斐がありました!

本日の身体測定

体重:65.5キロ

  • 昨日から:-1.0キロ
  • ダイエット開始から:-3.5キロ

体脂肪:38.7%

  • 昨日から :-0.8%
  • ダイエット開始から: -1.3%

やったー!!! うれしいっ(^^)

辛い生理期間を乗り越え、ダイエット開始してから1番体重が減りました(^∇^) 良かった〜〜 信じるものは救われるっ♪

実況レポート

朝のバターコーヒーが厳しい

白湯→無糖ヨーグルトまでは行けるんだけど。休みの日にバターコーヒー作るリズムに持っていけない( ̄∀ ̄)

何でだろう? やっぱだらけでしまうみたいです。。

やはり簡単に用意できるこれを買おう!! ミキサーとかやらなくて済むし。ぜったい楽よね〜

昼は楽して糖質オフのカップ

なぜここまでダラけてしまうのか、、、

やはり平日保育園に預けているキッズたちと朝から一緒にいるだけで、精神力・体力共に昼には限界に近づいているせいでしょう( ・∇・)もうダメ。。

そんな状態だけど、糖質制限はしたいので。初めて食べました。糖質制限カップ麺「はじめ屋こってり醤油とんこつ」!!! なんと糖質20.6g!! 理想の20gからはちょいオーバーだけど、許容範囲内でしょう(^∇^)

今回は「醤油とんこつ」でしたが。他にも「味噌」と「焼きそば」があります。一番糖質が低いのが「醤油とんこつ」です。
まじで便利!! 楽チン♪

さてさてお味は〜
スープが美味しい!! 濃い味で嬉しいジャンク感♪
麺は感じはまぁまぁ!(正直者)

総合したら、食べる価値ありですかね!
こういう時のストックにするにはとっても良いと思います(^^)

炭水化物の代用品の麺系食べて思うけど。基本どれもコシがないよね〜〜

やっぱもちもち感とか弾力が足りないんですよね。炭水化物のあのモチモチ弾力感を再現できる麺系が現れたら、爆発的に売れると思うな。私に!笑

代用品で使われる素材で良くあるのが、大豆・豆腐・蒟蒻かなって思うんですが。どれもモチモチしてないものね。

何か良いモチモチ食感の糖質のない食品ないかなぁ???

おやつを食べてしまった!

でもでも糖質制限のやつです! はい、言い訳ですね( ◠‿◠ )

いや〜 なんかどうしてもコーヒーとクッキーしたくなっちゃって。。。

それで「SUNAO」のクッキー食べました!
めっちゃ好きなんですよね、このバタークッキー。普通のクッキーより美味しいって思ってます。

これで糖質オフなんで、すごすぎ。
あー、大満足♪

他のも美味しいですよ~! でも私は、普段からバタークッキーが好きなので一択笑

今回は食べてないけど、アイスも大好き♪

夜はお腹が減らず

クッキーのおかげなのか、お腹が空かなかったので。鯖缶とオールフリーライムショットだけ♪

お酒を飲んでる気持ちで、ノンアル。そして糖質制限。良い感じ!

そして、とってもどうでもいい呟きですが。
ノンアルの飲み物って、アルコールないから子供でも飲めるって事じゃないですか?
でも子供に飲ませるのって、抵抗ありませんか・・?

健康被害も何もないのに、倫理的に良くないように感じる不思議。。

何でなんでしょうね?!
え? 私だけ??? いやきっとみんなそう感じるはず!!!

という、ダイエットとぜんぜん関係ない話でした笑笑

明日の予定は美食

グダグダになる土日と美食は取り合わせが良いです♪ 明日は今日以上に、グッダグダ予定です(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット