糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-15日目】まるっと2週間が終わった結果

本日の身体測定

体重:65.7キロ

  • 昨日から:-0.5キロ
  • ダイエット開始から:-3.3キロ
  • 月曜断食開始から:-1.8キロ

体脂肪:39.7%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -0.3%

毎週1キロくらいの好ペース

こんなにグダッグタであまっあまのダイエッターでも効果が出てる!!!

週に1度は呑みに行ってるし。美食日にはマクドナルドとアイスのコンボキメてるし。。そんなことをしていても痩せていっているなんて嬉しいですね~

月曜断食さま素敵なダイエットをありがとう(^^)

楽天

↓アマゾン

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

そんなこんなで今日も月曜日。断食しちゃいますよ!!
そしてまた明日、体重計にウキウキしながら乗ろうと思います。

今はお昼。すでにお腹空いて辛いですが。。。がんばります!

何度か断食しているおかげで、今日1日ちゃんと自分は乗り越えられると知っているのが嬉しいですね。

それでは今日も白湯呑んでがんばります~
また今週もよろしくお願いします!

明日の予定は良食

すでに、楽しみ!! お腹空いたよぉ><!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット