糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-17日目】まぐれじゃなかった!! 痩せていく〜(^∇^)

本日の身体測定

体重:64.6キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-4.4キロ
  • 月曜断食開始から:-2.8キロ

体脂肪:38.5%

  • 昨日から :-0.0%
  • ダイエット開始から: -1.5%

お腹いっぱいなのに痩せる!!

昨日の夜はお腹が空かず、ちょっとしか夕飯食べなかったのですが。それのおかげなのか、またも痩せましたっ!!

嬉しいよ〜〜!!!
64キロに入っただけでも奇跡的に感じてるのに。連続して減っていくなんて(^ν^)嬉しすぎっ!

しかもダイエットなのに、いつもお腹いっぱい! お腹すいてないから食べないだけ。それだけなんですよ!

血糖値が安定してるからなのかな?? それとも私の意識が改善して、お腹空くのが怖くないから、お腹すいてないっていう認識が上手にできるようになったとか???

どちらにしても月曜断食ありがとう! これからも頑張ります(^ω^) 頑張ってる意識あるの断食日だけだけどね!

楽天

↓アマゾン
月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

実況レポート

朝のバターコーヒーの効果もあるのかも?

自分の中でルーティン化しすぎて忘れていたけど。バターコーヒー(というか、それが載ってる完全無欠の本)にも毎日500グラムずつ体重が減ってくって書いてあるんですよね。

本に載ってるのは、バターコーヒーのことだけじゃないので、他のことも実践しないと毎日500グラムは無理だと思いますけどね!

楽天

↓アマゾン
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

単純に抜粋すると。

  1. 朝はバターコーヒーを飲むこと
  2. 特に夜は糖質を取らないこと
  3. 良質な油や良質な食品を摂取すること
  4. 夜から昼にかけて、毎日16時間ファスティング(断食)すること(バターコーヒーは断食中に飲んでよし)

私は一見守れてるようですが、厳密には守れてないんですよね。例えば、ソーセージとか加工肉がNG食品なんですよね〜 厳しい!

真剣に守ったら、月曜断食とバターコーヒーの掛け合わせでもっと早く痩せるのかもですが。

精神が弱いので、無理!!!!笑

なのでこのペースでゆる〜く頑張ります( ◠‿◠ )

昼はお気に入りの糖質0g麺

豚しゃぶと納豆とたっぷり大葉で、冷しゃぶうどんを作りました! 具材を沢山載せたので大満足♪

糖質0g麺を使ったので、この料理で糖質が多いのは麺つゆですね。でも冷やしうどんなので汁を飲まないし、良い感じの糖質制限メニューではないでしょうか(^^)

夕方に腹減りピークが、、そして発見

わらび餅風こんにゃくを食べてしまった!!
なんだか無性にお腹が空いて。そして、買っておいた「わらび餅風こんにゃく」が魅力的に見えて(´⊙ω⊙`)

これですね。
https://kan-etsu.com/product/tokoroten_kanten_other/warabimochi.php

美味しかった〜 こんにゃく感を感じなかった!
糖質の半分は黒蜜なので、ほぼ使わない感じで避けましたっ!(写真撮るの忘れました笑)

(この後、糖質ラビリンスに迷い込んだので別記事にしました笑)
enjoy-diet.hatenablog.com

夜はまたもまたも!

お腹が空きませんでした〜! わらび餅を夕飯前に食べたせいですね。今回は明確(^∇^)

なので夕飯は軽めに。野菜スープと焼売とライムショット。

焼売が糖質&タンパク質ですねーー。月曜断食的にはNGですが、、美味しかったです笑

明日の予定は良食

会社でランチします〜 美味しいものが食べたいなぁ♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット