糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-18日目】パスタ屋でパスタを耐えるのだ。それがダイエッターだ!

本日の身体測定

体重:64.6キロ

  • 昨日から:-0.0キロ
  • ダイエット開始から:-4.4キロ
  • 月曜断食開始から:-2.8キロ

体脂肪:38.3%

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -1.7%

昨日から維持できてる♪

体重はキープ! 体脂肪はちょい減り!
※体脂肪の上下の一喜一憂は辞めました笑

体重をこのままキープして、ちゃんと痩せていきたいです。

実況レポート

朝のヨーグルトが切れたので、代用品?

一昨日、昨日と家にいたら、ヨーグルト買うのを忘れました( ̄∇ ̄)

なので代用品にはならないんですが、、初めて「無糖のアーモンドミルク」を飲んでみましたっ!
enjoy-diet.hatenablog.com

昼はパスタ屋で耐えた!

スパゲッティが美味しそう〜〜 食べたいよぉ_:(´ཀ`」 ∠):

そんな気持ちをぐっと堪えて、鶏肉のグリルを頼みました! なのでランチは、山盛りサラダとチキンのグリル♪


結果大正解!! 美味しかった〜

口に入れたら、自分が求めてる味はこれだってビビッと来ました。バルサミコ酢ソースが爽やかでした(^ν^)

実はスパゲッティ食べたいんじゃなくて、いつもの習慣でスパゲッティ頼みたくなるだけなのかも?
これからも耐えに耐え続けたいと思います!

夜は家ご飯

しめじ入り麻婆豆腐、サラダ、野菜スープ、そして安定の めかぶファースト!

タンパク質を減らすために、麻婆豆腐にしめじを入れました~ ナス入れても美味しいですよね。麻婆ナス豆腐になるだけなので笑

今日も一日がんばりました~(頑張った感はないけれど)

明日の予定は良食

同僚とランチ予定。お店は私じゃない人が決めるので、炭水化物を避けることができるのか・・こうご期待♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット