糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-21日目】美食日は暴走してしまうぅぅ

本日の身体測定

体重:64.6キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-4.4キロ
  • 月曜断食開始から:-2.8キロ

体脂肪:38.1%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -1.9%

ちょっとしか増えてない♪

0.1gなんて、誤差の範囲ですよね〜 つまり増えてないってことですね!(ポジティブ)

今日も楽しい美食日なので、気を付けつつも楽しみたいと思います〜(^∇^)

実況レポート

朝はしっかり朝ごはん

昨日は朝の4時に起こされて眠い朝だったけど。本日は夫が早朝担当だったので、ちゃんと眠れました〜 幸せ!

朝ごはんは、我が家の土日の定番、目玉焼き、ウィンナー、トマト、低糖質クロワッサン♪

クロワッサンは、何度食べても大満足なお味。甘みやコクがあってとっても美味しいです〜
enjoy-diet.hatenablog.com

ウィンナーも皮がパリッとしてて、満足度高い♪ 目玉焼きは、我が家の幼稚園児が割ってくれたので、朝から心がホカホカです( ´ ▽ ` )

昼はラーメンというより肉野菜炒め

朝ごはんをしっかり食べたら、お昼はお腹が空かず。家族にラーメンを作って、自分はほぼ具だけ(^^)

お腹空かないなら食べない。普通のことだけど、できなかったこと。進化してます。

おやつにまたもエクレア!

糖質オフのエクレア第2弾!!

昨日とは違う種類のを食べてみました。今日のエクレアも美味しかった〜(^∇^)
後ほどレビューまとめますー!

美食日に、糖質オフのお菓子を食べるって素晴らしい! 罪悪感を抑えられるし、たくさん食べられる♪(デブ思考)

夜に使ってみたよ、例のアレ

夕飯はタコライス~! 今日3つめの目玉焼き~~~!

雨も降ってるし、家で作れるご飯が良くて。考えた末にタコライス
同じ材料でロコモコにもできるんですが。ハンバーグを形成するのが面倒だったのですよ。そういうやる気のない時に便利なのがタコライス

味噌汁も簡単なので用意して。めかぶもちゃんとファーストして。

そして写真を見て気づいた方はいらっしゃるでしょうか・・? 実はお米はちょっとだけで。後はほとんどカリフラワーなんですよ!!

今話題の「カリフラワーごはん」ですね。冷凍食品でいろいろ出回るようになってきて。美味しいのか、ほんとうにご飯の代用品になるのか気になってはいたんです。

ですが、ふだんの食事に登場させる必要性を感じなくてお蔵入りしていました。
今回「タコライス」なので、ここぞとばかりに登場です!

味は・・カリフラワーなんですが。不思議とご飯の代用品にできる感じ!
これも後ほどまとめてアップします♪

今回使ったのはコレです!

食後のおやつをどうして我慢できないんだ!

またも白米を抑えたのを無碍にする行動です。食後に6本入り箱アイスを1本食べてしまいました。。
しかも先週、血糖値の上下で苦しんだやつ笑 どうして懲りないんだ、私!!!笑
enjoy-diet.hatenablog.com

良くも悪くも寝る前だったので、糖質上下には振り回されませんでした~
最後の最後に何してるんでしょうね・・! アホなんでしょうね!!!

明日の予定は絶食日

忘れてましたが、明日は何も食べれない絶食日です。土日の思い出を胸にがんばりたいと思います~~~~

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット