糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

「糖質0g麺」の平麺はリピートしちゃう!

糖質がゼロで美味しさ満点

紀文さんの「糖質0g麺」の平麺をいただきました! これはすごい商品だと思います。
個人的には、この平麺タイプが美味しくておススメなので、今回は平面についてのレビューを書きたいと思います♪

実食レビュー

一番最初食べた時の気持ちをレビューします。
この商品のことを全く詳しくない状態で、軽い気持ちで食べました~

冷しゃぶと納豆で冷やしうどん♪

お、美味しいじゃない?!

これ本当に糖質入ってないの??? コンニャク感ない・・でも原材料には入ってる。不思議~~

良くあるこんにゃく麺が苦手な私は、この麺がとってもありがたい!! コンニャクのニセモノの麺だなぁーって感じの嫌な食感がないんですよ。ちゃんと麺だし、美味しいです。

麺つゆとも相性良いし。変な癖も何もない~ 食べやすい!! これはリピート決定です!

難点をつけるなら

麺にもっとコシが欲しい~~~~

この商品に限った話ではないんですが。低糖質の食べ物って、そのもちもち感が不足しているって思うんですよね。
これまで考えたことなかったけど、炭水化物ってもちもちしてるんだなって気づかされました。

もっとコシ、弾力を付けることはできないのでしょ~か?! それが追加されたら、これはもう最強の食べ物ですよ!笑

材料は何でできているの?

原材料は、おから と こんにゃく なんですって。そして卵・小麦は使っていないそうです。

こんにゃく感がないのに、こんにゃくが入っている不思議(^∇^)

おすすめポイント

1. 美味しい

ストレートですいません笑

でも一番大事なポイントですよね。美味しいんですよ!
変な食感や後味もなく、癖のない美味しさなんです。食べやすいし、何の料理に入ってても問題ない感じです~

2. 安い!

スーパーなどで140円くらいで売っています。買いやすい値段ですよね~~

そりゃ普通のうどん(安いもので1人前40円ほど)と比べたら高いんですけど。糖質制限とかダイエットしてると、高くて量の少ない商品が多いので、なんて良心的な値段なんだと感心しております。

量は、1パック(180g)でお腹いっぱいになる人が多いんじゃないでしょうか。私は具沢山にしてるから、もしかしたら素うどんにすると足りないのかもですが笑

3.簡単すぎる

水切りだけで食べられます。最短15秒で完成するってことですね!
ザルで水を切って(5秒)、皿に移して(5秒)、麺つゆを掛ける(5秒)

これだけ簡単に糖質制限できる世界。ありがとう、紀文さん!!!

4.異常な量の食物繊維

1パック(180g)の「糖質0g麺」の中に。レタス約3個分の食物繊維が含まれているそうです!!!

つまりつまり。
3食とも「糖質0g麺」を食べれば、毎日 レタス9個 食べるのと同じ食物繊維が取れるってことですね!!!

レタス9個なんて普段食べないし、、すごすぎでしょ笑

他の商品は?

私が大好きなのは「平麺」ですが。他にも「丸麺」「細麺」があります。

ちなみに「丸麺」は、私はまぁまぁでした笑
「細麺」にはまだ出会ったことがないので、今度出会ったら食べてみたいです。

常温保存のもあるらしいです。

つまりこの商品は

買いです。リピートします。

美味しくて、安くて、簡単で、食物繊維たっぷりで。家で使わない理由が思いつかないよ~~!!

みなさんも見かけたらぜひどうぞ!

[rakuten:kibun-shop:10000278:detail]

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット