糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-25日目】ぎゃぁぁ!?? 何が起きたんだ?!!!

本日の身体測定

体重:64.7キロ

  • 昨日から:+0.8キロ
  • ダイエット開始から:-4.3キロ
  • 月曜断食開始から:-2.7キロ

体脂肪:38.6%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -1.4%

突然の体重増加

なんでなんでなんで〜?! なんで増えたのー?!!! 意味がわからないよぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夜中に冷蔵庫開けて夢遊病のように貪り食べてるとか??? いや。そんな風になるような、厳しいダイエットしてないし笑

昨日何かしたっけ?!

ブログ読み返してもわからない。。普通の良食日だったはず。強いて上げるとしたら、、

  • バターコーヒーを飲まなかった

→そんな日は良くあるから違う

  • 朝から低糖質クロワッサン食べた

→美食日にいつも食べてて増えないから違う

  • 昼に揚げ物食べた

→これも特別ではないから違う

  • 夜にミートローフを一口食べた

→これも良くあるから違う

あとはブログに書いてないけど

  • 少し便秘気味

→影響しそう

そして前回体重増加に悩まされた生理日までは、まだ2週間あるはず。。

けつろん

きっと一時的なもの! だって太る理由が見当たらないもの(^∇^)ポジティブ!

今のところの可能性としては。バターコーヒーを最近サボっていたので、便秘気味になり、体重増加。これが推測としてあり得そうかな(´;ω;`)

ということで。バターコーヒーをちゃんと飲んで、便秘を解消します!!

目先の目標

今週の日曜日までに、あとマイナス1.3キロです、、、昨日まであとマイナス0.5キロだったのに( ;∀;)悲しいよぉ〜

達成できれば、月曜断食で毎週1キロずつ減らせたことになります(>人<;) うぅ

具体的には何をするのか
  1. 夕飯で炭水化物を控える
  2. 水を1.5リットル飲む
  3. バターコーヒーをサボらない【NEW】

やさぐれないで頑張りまーす♪

実況レポート

朝は早速バターコーヒー!!

これで朝飲んでなかったら、めっちゃ面白いですよね〜 だめだめダイエッターのソラマメですが、さすがに飲みました!笑

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

そして午前中に合計700ミリリットルの液体を摂取!!! うぉぉ!!!

昼は和食

生姜焼きとキャベツサラダ、味噌汁、小鉢3つを食べました〜

サラダビュッフェとかないので、ちょっと物足りないかなって思いましたが。ゆっくり食べてたら良い感じのお腹具合になりました(^∇^)

良い食べ方ができました!

お湯もいっぱい飲みましたー!

夜は友達と♪

最近、ちょくちょく友人と会えてて幸せです♪ 子供が小さいので、1人で遊びに行くには周りの協力が不可欠なのです。本日はダンナさんが子供たちの夕飯や寝かし付けをしてくれています(^^)ありがたし。


そして牛タン飲み屋へ。美味しかった〜!! 牛タンいっぱい食べれて幸せです(^∇^)

炭水化物は取らなかったけど、肉は食べてしまったぁ。。明日どうなるかなぁ。

明日の予定は良食

楽しかったけど、帰りが遅くなって疲れたので。明日は無理しない感じで行こうと思います〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット