糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-27日目】犯人を追い詰め、怒涛の展開!

本日の身体測定

体重:63.3キロ

  • 昨日から:-1.3キロ
  • ダイエット開始から:-5.7キロ
  • 月曜断食開始から:-4.1キロ

体脂肪:37.3%

  • 昨日から :-1.2%
  • ダイエット開始から: -2.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

マイナス1.3キロて!!!!\( ˆoˆ )/

一昨日と昨日悩んでいた、謎の体重増加が一気に解決しましたぞ!! やはり犯人はむくみでしたね!!

シール鍼でむくみ解消したら、昨日からマイナス1.3キロです!! どんだけむくんでたんだ笑 あと、ツボ押しが効きすぎ笑

いや〜 むくみというものを舐めてましたね。そして私には、水をたくさん飲むという美容健康法は向いていないようですね(^ν^)

シール鍼については記事にまとめる予定です〜!

月曜断食の目標達成♪

目先の目標として掲げていた、月曜断食4週間で合計マイナス4キロを達成しましたー! マイナス4.1キロ!!! 嬉しい〜っ(^∇^)

これからについて

まだまだ痩せたいので、続けます!! 目標体重は56キロなので、あとマイナス7.3キロ、、果てしなく遠くに感じるなぁ〜( ̄∇ ̄)

なので、まずは60キロを切ることを目指します♪

実況レポート

朝は美食日なのに

ルーティン通りにしました! せっかくマイナス4キロを達成したので、美食日に弾けすぎないようにと思い(^^)

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

昼は肉肉スパゲッティ

久しぶりに食べました〜 がっつり炭水化物!!!!(めかぶファーストはしてますよっ)

肉がいっぱい入ったスパゲッティを食べたいという家族の要望を受けて、豚バラ・ベーコン・ウィンナーのトリプル共演です笑 自分の分のパスタは少なめにして、具沢山を心がけました。

おやつも食べるぜぃ

でも低糖質!! SUNAOのチョコモナカアイス。癒されました〜

夜は素晴らしい選択

ソーメンが食べたいとリクエストされ。私だけ「糖質0g麺」の平麺をいただきました。

味も満足だし、罪悪感ないので心も軽いです♪

明日の予定は美食日

何を食べようかなぁ( ´∀`)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット