糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

ナチュロの低糖質パン「ブランパン」が想像外の味だったレビュー

1個糖質2.2gだと?!


かつてこんなに糖質を抑えたパンがあっただろうか!! めっちゃ糖質制限されたパン、それがナチュラルLAWSONのブランパン。

4つ入りで、税込230円というのも手が出る値段設定でありがたい(^^)

このパンなら、糖質制限ダイエットだけでなく、ケトジェニックダイエットの人も手を出せるね! 素晴らしいっ♪

食べてみたレビュー

ふわふわ、ちょっとしっとりでとっても美味しそう( ´ ▽ ` )わくわく

パクッと一口。

おやおやおやおや・・?

なんだかおかしいぞ???
パンなのに、パンじゃないみたいな、、不思議な味かもーー(>人<;)

食感はいいのだけど、味がけっこうクセがある。。私は好きじゃないなぁぁぁ。
これが小麦ブランという、小麦の外皮の味なのでしょうね。。うーむ。苦手でした( ◠‿◠ ) 個人の主観なのでお許しください。。

ごめんね、LAWSON。。

ブランパンをアレンジしよう♪

味が好きじゃないとしても、この糖質の低さは魅力的すぎる。どうにか自分好みにアレンジできないだろうか?!

ということで。大変失礼ながら、好みではなかったのでフレンチトーストを作ってみました〜!

材料

  • ブランパン 4個
  • 卵 1つ
  • 牛乳 コップ0.5杯
  • ラカント 大さじ1杯以上 お好みで
  • バターかオリーブオイルを小さじ1くらい
  • 蜂蜜、または液体ラカン

ラカントは、カロリー0で血糖値を上げにくい植物性の砂糖です

作り方

  1. 大きめのボールに、卵をかき混ぜる
  2. 卵のボールに、ラカントと牛乳を入れてかき混ぜる
  3. ブランパンを平たく半分にちぎって、卵のボールに入れて卵ミルク液を吸わせる
  4. バターかオリーブオイルを入れて、弱火で3分焼く。美味しそうな焦げ目が付いたら、ひっくり返して蓋をして2分焼く
  5. お皿に盛り付けて、蜂蜜か液体ラカントを掛けたら、できあがり〜


※白いパンは普通の食パンです。

ブランパンで作ったフレンチトーストを食べてみた

うわぁっ美味しそう〜!!! これはいい感じなのではないでしょうか?!

ではでは、実食。
ぱくりっ。もぐもぐ・・♪

うん。
まず〜いっ(о´∀`о)!!!!!!

ブランの独特の風味が、全く隠れていない! 素材の味が死んでくれないっ笑
美味しくないよぉ〜ごめんなさいっ( ̄▽ ̄;)

何だこのレビュー。あはははっ!!

以上。ナチュラルローソンの低糖質パン「ブランパン」を食べてみた、でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット