糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-28日目】ちょうど1ヵ月。これは終わりではない、始まりだっ笑

本日の身体測定

体重:63.9キロ

  • 昨日から:+0.6キロ
  • ダイエット開始から:-5.1キロ
  • 月曜断食開始から:-3.5キロ

体脂肪:38.2%

  • 昨日から :+0.9%
  • ダイエット開始から: -1.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

今日で1ヵ月! さて結果は~

増えてるんですけど!!!! 月曜断食1ヵ月目に増えてるんですけど~~><
安定しないなぁ〜 やっぱむくみかなぁ。でもまぁ、昨日は美食日だったし、、昨日時点で合計マイナス4キロ達成してるし、、大目に見てやるか。

これは、むくみ もまだ解決しきってなさそうですね。。。昨日の夕方くらいに、腰に貼ってた鍼シールが両方とも取れてしまったんですが。足裏のはあるからいーかって放置してたんです。腰のを貼りなおしたのは、夜寝る前だったので、もしかしたらその影響もあるのかも?

明日はむくみが減るといいなぁ。でも今日は美食日だし、減ることはないかなぁ~(^∇^)←美食日を辞めるという思考はない

実況レポート

朝はブランパンを活用してみた!

白湯→無糖ヨーグルト→めかぶ→フレンチトースト!!

フレンチトーストですよ! 糖質の塊です。言葉に出しただけで太りそうですね笑

そんなフレンチトーストをナチュロのブランパンで作ってみて食べましたっ! やってみたレビューでまとめております。
enjoy-diet.hatenablog.com

そして、普通の食パン半分の量のフレンチトーストと、ウィンナーもいただきました。

昼は久々の白米!!!

家族が好きなタイミングで昼食を取ることになったので、私も遅めな昼ご飯に好きなものを食べました〜


ハンバーグ、納豆ご飯、ところてん、めかぶファースト

ところてんって久しぶりに食べました。海藻だし、むくみに効いてくれるかな♪

夜はデニーズで続けての・・

ハンバーグセット!! 昼から立て続けのハンバーグですね。
写真撮り忘れましたが。和風ハンバーグと唐揚げ、白米、味噌汁、ナスとほうれん草の小鉢のセットです。

でも我が子とシェアしたため、私が食べたのは和風ハンバーグとナスとほうれん草の小鉢だけ。なかなかヘルシーなのでは!

寝る前に我慢できず

夜9時くらいに、無性に甘いもを欲して。美食日だしと自分を甘やかして、SUNAOのモナカアイスを半分食べました~

糖質5gだけだし、きっと大丈夫・・! SUNAOが家にあって良かった~ なかったら、普通のアイス食べる勢いでした笑

今日の食事が明日にどう影響するかドキドキですが。そんな大暴れな食事内容ではないし、きっと悪くない結果だと信じております。

明日の予定は断食

来たよ、断食!! 今度こそ、水を1.5リットル飲むぞ。そして今回は、ツボに鍼を刺してむくみ対策も同時進行で行います( ^∀^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット