糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-37日目】痩せ記録更新! 退院も目前でウルトラハッピー

本日の身体測定

体重:63.2キロ

  • 昨日から:-0.3キロ
  • ダイエット開始から:-5.8キロ
  • 月曜断食開始から:-4.3キロ

enjoy-diet.hatenablog.com

やった〜!!

生理前の増える時期に打ち勝って、より痩せました〜!!!! ダイエット記録を0.1グラム更新です(^∇^)ハッピー♪

月曜に断食できていないのになぜ?

毎日ちょっとずつ痩せているんだろう??

可能性としては

  • 入院付添いして、食生活が貧困化したから
  • 月曜断食をスキップによる懺悔の気持ちで夕飯を軽くできてるから
  • めかぶファーストに戻せたから
  • イヌリンを飲み始めたから

ここら辺でしょうかね〜〜
これは痩せ続けるのが続くのかって問題もあるので、疑問のままステイにします。

ところで突然登場のワード「イヌリン」笑
腸内環境を整えて、便秘を解消させて、糖質の吸収を抑える食物繊維らしいです!

とりあえずトライ中なので、効果がどれくらいあるかなど、レビューしていきます(^ω^)

実況レポート

朝は問題なく

無糖ヨーグルトにバターコーヒー!
問題なし!!!

昼はご馳走感

実は、明日で退院できるかもなんですヨォォォ( ´∀`) 嬉しすぎる〜♪

それで前祝いみたいな気持ちで、メインどころ2つの豪華ランチです!

って、コンビニやないかーいっ( ̄∇ ̄) 自分で突っ込んでおきますね。

でもコレ、ちょっといつもと違うんですよ・・!

病院内のファミマじゃなくて、ちょっと遠い大きいファミマに行けたので。お惣菜があったんですよ・・!!!!!!!

って、結局ファミマやないかーいっ( ̄∇ ̄) 2回目

明日で退院できれば、美味しい肉とか刺身とか食べたいです〜( ´ ▽ ` )わくわく

おやつに飲んだコーヒーにやられた

低糖質のお菓子をいただこう。そして、甘みを際立たせてくれる美味しいアイスコーヒーを買ってこようと思い、小銭を握りしめて病院内の自販機に行きました。

すると、なんという事でしょう。どれもお砂糖たっぷりのカフェオレだったのです。。

でもそんな訳ないと、ソラマメは思いました。そして見つけ出したコーヒーを購入しました。

ところが飲んでみてびっくり。
甘いやないかーいっ( ̄∇ ̄) 3回目

どうやって、砂糖なしを見分ければいいのでしょうか?? いつもコンビニでも悩みます。「ブラック」と書いてあれば無糖という意味なのでしょうか?!

あとついでだから言わせてもらうけど。無糖ヨーグルトもどうやって見分けていいのか未だに謎だと思っておりますのよ。

そんな訳で、欲しくなかった糖分をチマチマ摂取しましたとさ、、、度胸がないから捨てられないよぉ(°▽°)

夜はヘルシー!

サラダとサラダチキンです〜

このサラダチキンも美味しかった!!! 前回のスモークも良かったのだけど。食べてて飽きないのはこっちかも? サラダチキンは奥が深いですね。

ねりラー油がとても相性良かったです( ^ω^ )

こりゃまた明日も痩せちゃうんじゃない?! うふふふふふふふヽ(´▽`)/

明日の予定は良食

きっと退院できる♪ そしたら家で美味しいものを食べたいなぁ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット