糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-40日目】隊長!体調が不良です!!!!

本日の身体測定

体重:63.5キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-5.5キロ
  • 月曜断食開始から:-4.4キロ

体脂肪:38.2%

  • 昨日から :+0.9%
  • ダイエット開始から: -1.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

正直に言おう

体調不良すぎてぐっだぐだでした!!!

しかし。しかーし。
朦朧とした中でもちゃんと低糖質の何かを口にしていましたよ(^ν^)

なので日中自分がどう過ごしていたのか、、記憶が曖昧です笑

実況レポート

朝なのか昼なのか

どこかでSUNAOのクッキーを食べてた気がしたす。夢じゃなければ笑

夜はなぜなのか

突然クリームシチューを作りました。

なぜ体調不良の中、一手間かかるものを作ってしまったのか。。判断力の欠如のなせる技ですね笑

白菜のクリームシチューなので、クリーム煮って名前の方が合ってるのかな??

野菜たっぷりで美味しかったです〜

明日の予定は美食

断食してないくせに美食はするっていう(^∇^) 体調が戻るまで、今まで以上に自分に優しくします笑

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット