糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:6週-42日目】神がかった低糖質フレンチトースト爆誕

本日の身体測定

体重:63.7キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-5.3キロ
  • 月曜断食開始から:-4.2キロ

体脂肪:37.9%

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -2.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

気のせいではございませぬ

昨日の土曜日は、具合悪くてグッダグダで記憶がないため。日記をスキップさせていただきました(°▽°)すいません!

本日は体調が戻ったので記録つけさせていただきます♪

微妙に増加中

でも大丈夫。生理前だから!!(呪文)
ことが過ぎれば状況は好転するはず!!(呪文)

実況レポート

朝は奇跡のフォトジェニック

みなさん、すごいフレンチトーストが爆誕しましたよ!!

この作り方なら、糖質を抑えて美味しいフレンチトーストを食べれるって気づいたんです。

作り方は簡単。
普通の食パン1枚を牛乳と卵の液に浸して焼いて。ラカントの粉を振り付けつつ焼いて、蜂蜜の代わりに液体ラカントをたっぷりかけるだけ!!

食パン以外ほぼ糖質とってません(^∇^) うほほ

とっても甘くて贅沢な感じなのに、トースト食べてるのと変わらない糖質ってことです。すごいっ! ラカント最高!!

そして、注目すべきは白い粉砂糖。

これ砂糖じゃなくて、イヌリンという食物繊維を掛けてるんです笑笑

しかもイヌリンって糖質ないのに薄っすら甘いので。粉砂糖の代わりとして成立してる!!! なんだか見た目もフォトジェニック★

食パン自体を低糖質のものに変えれば、もっともっと低糖質を目指せます(^ν^)

これは神がかったメニューなのではないでしょうか( ´∀`) ぜひお試しあれ!

昼は焼肉定食

家でお肉を焼いて、白米といただきましたー!

美味しいお肉でしたっ! 肉って人を幸せにするよね。

おやつ大好き

自分は、甘みよりも脂身を欲すると思っていましたが。両方大好きなんだなって分かりました。( ・∇・)

低糖質のシュークリーム食べました〜!

夜は野菜を意識して

タコライスのライスをカリフラワーライスにしました! なので、タコカリフラワーライスですね・・分かりにくい笑


明日の予定は・・

良食にしますー! だってだってだってぇ、祝日だもの( ´ ▽ ` ) 休みに子供にボロボロにされながらの絶食は無理♪

生理が全然来ないなぁ?

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット