糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-43日目】あたしゃ連休の食事作りがキライだよ(OvO)

本日の身体測定

体重:64.3キロ

  • 昨日から:+0.6キロ
  • ダイエット開始から:-4.7キロ
  • 月曜断食開始から:-3.8キロ

体脂肪:38.0%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -2.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

耐えろ、耐えるんだー!!

美食日後だからって、こんなに増えるはずはない! たぶん!

生理が来るまでは心を無にして平常心ダァァ!!!! 仏になるのだ、ソラマメよォォォー!!!!(呪文)

実況レポート

朝は初登場!

ナチュロのブランのミルクスコーン!! もちろん低糖質♪


お味などのレビューは後ほど!

昼はやる気が消失

思うんですけど〜〜

休みの日って、食事作りのやる気が起きなくないですか??! もう3度の食事が面倒で面倒で、、、三連休だから9度の食事だし。もうヤダーー!

作るのも食べに行くのも買いに行くのも何もかもが面倒だよ〜!!!

家族が食べたいものをリクエストしてくるのもめんどくさい。。 それぞれの食べたいものが一致しないし( ̄∇ ̄)

なので、お昼は各自が食べたいものを自分で用意する形式に! 私は冷凍シューマイと野菜のせ冷や奴♪ 簡単♪


夜もやる気は起きない

なので、残り物のシチューとサラダとステーキ。うん。それっぽくなりました。良かった!


良食なのに夕飯で肉食ってるけどね!

明日の予定は久しぶりの絶食

やっちゃうよー!! 2週間ぶりだからドキドキする。ちゃんとできるかな??

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット