糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-45日目】断食して激ヤセ! ハッピー♪

本日の身体測定

体重:62.7キロ

  • 昨日から:-1.2キロ
  • ダイエット開始から:-6.3キロ
  • 月曜断食開始から:-5.4キロ

体脂肪:37.1%

  • 昨日から :-0.4%
  • ダイエット開始から: -2.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

キターーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

1日の絶食で1.2キロ減りました〜!!!
1キロ以上が一気に減るのは久しぶりっ♪ 嬉しいなぁ〜〜!!

生理がやってきたので むくみが取れた影響もありますが、それでも嬉しいっ(^∇^)幸せっ!

ダイエット開始してから、マイナス6キロ! 見えてきましたよ〜50キロ台が!!!

月曜断食的には

1週間で1キロが理想って考えると、7週目でマイナス5.4キロなのでちょっと物足りない?

でも先週断食してないからね。そう考えれば、6回の断食でマイナス5.4キロなので、悪くないのかも!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

今日も楽しくがんばるぞ〜

昼は高カロリー

おかずなら何を食べてもいいというルールを悪用(なのか?)して、揚げ物を食べました。

ジョナサンのランチメニュー。これにコンソメスープ付。オカズだけでもボリューミーでお腹いっぱいになりました(^ω^)

おやつをなぜ食べるんだ自分

なぜなのかーー。おやつが食べたくなる今日この頃。

だけどもおやつを食べて、夕飯を軽くした方が痩せる日が多いのも事実!! それに期待。

低糖質のシュークリームいただきました! 糖質10グラム以下です。

夜はサラダだけ!

おやつ分の調整、というわけではないのですが。おやつを食べると夕飯にお腹があまり空かないので♪

こりゃ痩せちゃうんじゃない?!うはうはo(^o^)o

明日の予定は美食に変更!

夜に飲みに行く予定っ(^ν^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット