糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-48日目】良食日に変更したのに襲いかかるマクドナルドの脅威

本日の身体測定

体重:63.6キロ

  • 昨日から:-0.8キロ
  • ダイエット開始から:-5.4キロ
  • 月曜断食開始から:-4.5キロ

体脂肪:37.9%

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -2.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

多少戻った、が

やっぱり戻りきらないよぉ〜 数日様子をみるしかないのかな。。

もともとグダグダなダイエッターだから、こんなこともあるのだろうけど(°▽°)さすがに、、

今日は美食日と思ったけど、良食日に変更!
なんとかもう少し戻したいっす。

実況レポート

朝は軽く

無糖ヨーグルトだけで済ましました〜
土日になるとバターコーヒー を作れなくなる、、やる気の問題ですね(°▽°)

平日は家族の朝ごはんを作らない(パンやヨーグルトを並べるだけ)のですが。土日は作るので、自分の特別メニューを用意するやる気を持続できてないのかなぁ。

あと休日は時間に縛りがないから。いつバターコーヒー 作っても良いってなると、グダグダしちゃってお昼になってしまってるのかも。

課題ですね。

昼はまさかの

マクドナルド〜!!! ぐぁぁ!!

良食日にするって言ったやろが!!!
※誰に向けているのか分からない遠吠え

おそろしい、家族のリクエスト。。なぜマクドナルドなんだぁぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いや美味しいし、好きなんだけども! だけどもですよ!笑

ジャンクの王様をこのタイミングでぶっこんでくるとはね(^ω^)

ビックマックとナゲットを食べました。ポテトは数本に留めましたよ!

おやつにお腹すいて

マックって不思議。食べたのにお腹が空いてくる。血糖値の問題なのかな??

なのでおやつの時間にSUNAOのクッキー。お腹が癒された!

夜は質素!!

味噌汁とめかぶ。見た目の質素感がすごい笑


写真載せる意味があるのか分からないほどの質素さ。

これでマックが帳消しになったと祈りたいと思います。

明日の予定は美食日

ほんとの美食日〜
体重増加中に美食日って勇気がいるな。

てか来週はもっと食事に緩急つけて、ちゃんとやろ。これじゃダイエットにならないよね。。反省。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット