糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-50日目】決意表明! 短期決戦への意欲爆発

本日の身体測定

体重:63.6キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-5.4キロ
  • 月曜断食開始から:-4.5キロ

体脂肪:37.9%

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -2.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

今日から本気出す

今日でブログを開始してから50日。なんてキリが良いんだ! これは運も味方してるな!!(思い込みの魔法発動)

上の体重グラフを見ていただければ明白ですが。ずっと右肩下がりだったのに、この1週間結果横ばいなんですよね。。

これはダメだわ。本気出さないと(OvO)

なので、まずは今日の絶食と、明日からの良食の4日間を本気で頑張る!

本気でダイエットの5日間スタート!
目標は土曜(55日目)の朝の測定までに、61キロ台に入ること。

まずは絶食

白湯と麦茶しか飲まない!!
そんな1日を過ごします〜(^∇^)

実況としては。

昨日の夜に肉を食べ過ぎたのか、朝起きた瞬間からモヤ〜っとした憂鬱な気分の1日でした。

身体がダルオモ〜〜〜
カフェイン取りたいよぉぉぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):

月曜断食の本で書いてある通り、夜に消化に悪いもの食べると次の日が不調ですねーー

これね。

やっぱりこってりしたものは昼ご飯に食べるべきですねーーーー(>人<;)

そんなダルオモな身体を引きずりながら、仕事して家事して子供にご飯食べさせて。。

良くやった、自分!!!
明日からもちゃんと頑張れる!!!!

家族のご飯について

自分が絶食で食べれない味見できない中、どうやってご飯の準備をしているかに触れておきましょう。

一言で言うと。
味見のいらないご飯を用意する!

今日のメニューは。
シラスご飯、鶏に塩胡椒振ってオーブンで焼いたもの、カットトマト、ポテトフライ、レトルト味噌汁にワカメを追加したもの、でした〜

これ以外にも、納豆や刺身、冷奴や厚揚げなんかはお手軽に味見なしで出せますよね。

参考までに(^∇^)

明日の予定は良食

明日の朝の体重は、それなりにガツンと減ってるはず。その体重を4日間の良食でキープ・・いやむしろ、ジリジリ減らしてやるぜ!!!

見てろよ!!!!!! 自分!!!!!!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット