糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-53日目】シール鍼で駆逐してやる!!本気4日目

本日の身体測定

体重:62.2キロ

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-6.8キロ
  • 月曜断食開始から:-5.9キロ

体脂肪:36.7%

  • 昨日から :-0.4%
  • ダイエット開始から: -3.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

むくみさん、さようなら

マイナス0.6キロ!!! 良くやった、自分!!

やはり犯人はむくみでしたね。駆逐してやりましたよ!! 鍼シールだけで(^∇^)ぐははははっ

鍼シールについての情報をまとめましたぞ!
enjoy-diet.hatenablog.com

リンパマッサージとか、半身浴とか一切やってないです笑

足の裏に、1ミリの鍼を刺しただけ。むくみに悩んでる方がいたら、ぜひトライしてみてください♪ おススメです!

↓使っているのはこの商品です♪

実況レポート

朝からハード

今日の朝もバタバタしてました〜

子供を健康診断に連れて行ってからの出社予定で。検診の準備して〜出社の準備して〜そして検診後の保育園登園の準備して〜。バタバダバタε-(´∀`; ) ※前日に用意しなかったソラマメの責任です。

午前中だけでもハードな日。
ハードで忙しいけど、だからこそ逆にバターコーヒー は欠かせない!

飲むか飲まないかで、コンディションが全く違うんですよ。まじで(°▽°)

少なくとも私には必須。
なので、バタバダ準備しながら、ブレンダーで撹拌したバターコーヒー を一気飲み。

よし、これで頑張れる。

昼は遠出して

会社に着くや否や、ランチの時間です。
遅れて来たのにランチには行くことが許される優しい職場で働いております(^ω^)

副菜が食べ放題のお店でランチ。メインは揚げ物、、やっちまいましたかね?! 衣が炭水化物バリバリですよね〜

夜はちゃんと野菜だけにしよっと!
※普段は衣のことなんて気にしないけど「本気の5日間」中なので(^O^)

夜素晴らしいかなっ

レタスとトマトのサラダを食べました〜 以上!

昨日書いたとおり、糖質取らないなら めかぶ はいらないのではと省略してみました!

オヤツも食べずに、夕飯サラダだけ。
これで明日増えてたら笑うわ・・(°▽°)

明日の予定は良食

本気で頑張る最後の日。

なので明日まで食事をしっかり自制して、明後日の土曜日の朝に61キロ台に突入することが「本気の5日間」のゴールです〜(^ω^)

うまく行けば、明日の朝で「61キロ台に突入」するんじゃない??! あとマイナス0.2キロだけだし!! 行っけぇ(*゚∀゚*)!!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット