糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-54日目】恵まれた環境で楽しくダイエットしてるんだろうな!本気ラスト

本日の身体測定

体重:62.1キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-6.9キロ
  • 月曜断食開始から:-6.0キロ

体脂肪:36.9%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -3.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

あと0.11キロ減ればぁ!

本気5日間の目標達成まで、あと0.11キロ!
※0.1だと、62キロジャストになるので(^^)

今日行けるかと思ったのだけど、無理でしたね〜 残念! でも明日の測定が本番だからね。まだセーフ(^∇^)

てかさりげに月曜断食開始して、マイナス6キロ達成♪ いえーいっ!!

実況レポート

朝はちゃんとルーティン

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

バターコーヒーは半分飲み忘れて出社してしまったけど。午前中お腹も空かなかったので問題なし!

昼は美味しいランチで心を満たす♪

メインがジンジャーポークで、副菜もりもりでお腹いっぱいです(^O^)

会社の周りには、サラダや副菜が食べ放題のお店が数店あります。恵まれてますよね〜
このお店さんたちのおかげで、大食いの私も楽しくダイエットできています(^ω^)ありがたい!

もし、サラダビュッフェが無かったら、、、どうしてたかな?

可能性として。

  1. 空腹を我慢することで、もっと早く痩せてた?
  2. 空腹を我慢しきれず、炭水化物に手を出してた?
  3. オヤツなどで調整してた?
  4. ダイエットを断念してた?

うーむ。
1が理想だけど。。
2.3がリアルなとこだろうなぁ( ̄∇ ̄)だめだめダイエッターなので!

実際、時折ビッフェのない店に行かざるおえないけど。3で対応してるしね。

やはり糖質制限されたお菓子を常備しておくことは、ソラマメの性格上大事ですね♪

マイフェイバリット ストックお菓子( ´ ▽ ` )

夜はサラダだよ!

サラダだけ。

これは目標クリアするっしょ!!!?
確実でしょう(^ν^)ぐふふふ

明日の予定は美食

明日はお出かけの予定があります。きっとランチはTHE炭水化物!

体重計に乗って、ハッピーな気持ちになりますよーにっ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット