糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:9週-57日目】不食日です・・お腹すいた!!!

本日の身体測定

体重:62.6キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-6.4キロ
  • 月曜断食開始から:-5.5キロ

体脂肪:37.2%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -2.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

断食がんばるー

お腹すきました〜〜!!!(今夕方です)

9回目の断食だけど。やっぱりお腹は空きます笑
空腹に慣れるから、恐怖とかはないのだけど。食べたい気持ちは普通にあります(^ν^)

時々本を読み返して、ルールから外れて過ぎていないかチェック♪

最近は、夜に肉を食べると次の日のコンディションが悪いって実感できるようになりました!

本日も。昨日食べたお肉のせいで、朝起きてからダルい感じでした。。

でもお肉が好きすぎて、美食日の夜にたべるのがやめられないよぉーーー( ・∇・)うわーん

・・いけないいけない。
断食日に肉の話をしては、お腹が余計にすいてしまうっ!!!

明日の朝の無糖ヨーグルトを楽しみに頑張りまーす!

明日の予定は良食

絶食後の良食は低糖質になるよう気をつけます。そしてまた5日間の良食をしっかりやるぞっ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット