糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:10週-67日目】悪魔の実かよ!! 爆増しました、、( ̄∇ ̄)

本日の身体測定

体重:61.8キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-7.2キロ
  • 月曜断食開始から:-6.1キロ

体脂肪:37.0%

  • 昨日から :+1.2%
  • ダイエット開始から: -3.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

体感通りだけども!!!

美食日の次の日並みに増えてるって、どういうこと??!

こんなに増えるか?ってくらい増えました(>人<;) さすがにツライ、、、

なぜなんだ。。
朝フルーツが合ってなさすぎるのか、、、

  • 血糖値が多少でも上がる →お腹すく
  • 消化が良い →お腹すく

お腹すくからといって、食欲に負け過ぎなのが自分のダメなところ。
しかしそれを含めて、だめだめダイエッターのソラマメですからねぇぇ(°▽°)開き直り

もう朝フルーツやめたいよぉ〜
メリットが見えないヨォォォ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも本では「朝にフルーツ食べるの良いぞよ」って言ってるしなぁ。

なので、、

本日、フルーツとバターコーヒー の両立をやってみます。

それで食欲が抑えられて、明日の体重も増加してなければ、、、明日以降も続けてみるかな? どうかな?!

今のところ、朝フルーツやめる説が濃厚ですけどね(・Д・)

実況レポート

朝は両立

まず家で、
白湯→MTC無糖ヨーグルト→フルーツ(もも)

※もものGI値も41と低いらしいです

そして会社に着いてから、ファミマのバターコーヒー をチャージ!!!

ゆっくり飲みながら、気付けば11時。
まっっったくお腹が空きませんでした〜
バターコーヒー 最高!

昼は一昨日と同じにしてみた

またもサラダ副菜ビュッフェとチキンカツレツ。

今週2回目だけど、関係なし! 美味しくって大満足♪

体重が激増した日に、衣付きの揚げ物を食べるって無謀ですよねー(^ν^)

でも火曜日に食べた時と違うのは。バターコーヒー のお陰で腹減り度が落ち着いてたので、副菜を取り過ぎずに済みました(^^)

おやつにタンパク質チャージ!!

お腹空いてないけど、豆乳飲みました〜

先週はこれで痩せてる。
違うのは、朝にフルーツ取ってるからどうかだけ、、

夜は野菜オンリー

キノコとネギのマヨ炒め、なめことワカメの味噌汁、アボカドわさび醤油

うむ。問題なさそうなメニュー。

明日の予定は良食

本日1日は太る要因はなかったと思います!

これで明日の体重が増えたなら、、もう朝フルーツは卒業ですわ(^ν^)怒

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット