糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:10週-68日目】浮気してごめんね! 戻るから、またよろしくね!!

本日の身体測定

体重:61.4キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-7.6キロ
  • 月曜断食開始から:-6.5キロ

体脂肪:36.0%

  • 昨日から :-1.0%
  • ダイエット開始から: -4.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

やっぱりバターコーヒーは最強だよね!!!

朝フルーツやってみたけど。血糖値の上昇や消化の早さと上手く付き合えませんでした(°▽°)

お腹が空くのを我慢できる人なら、もしかしたら痩せたり、体質改善したりするのかもしれません。

でも私には合っていなかった( ̄∇ ̄)残念!

なので、やはりバターコーヒー に戻りますー!! ただいま、バターコーヒー ♪

昨日バターコーヒー チャージしたおかげで、体重も減りました。まだフルーツで増えた分は取り返せてないけど、数日で戻るはず!

実況レポート

朝は黄金ルーティン!

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

バターコーヒー 飲むと、昼までまったくお腹空きません。本当に。
やっぱり脂肪分が良いのでしょうね!

昼は野菜と肉ビュッフェ

完全ビュッフェ形式のお店でランチ。

パスタやピザ、グラタンを横目に、サラダや炒め物、肉料理を山盛り食べました〜

ダイエット始めた頃は、こぶし5つ分くらい食べてたけど。今は4つ分より少ないくらい。私、成長してる!

それでも大食いですけどね( ´ ▽ ` )

おやつというか夕食直前

豆乳チャージ!!
タンパク質を積極的に摂取して痩せるぞー!

夜は疲れ切った

19時に子供を急遽歯医者に連れて行って、もうへとへと。。

そんな状態で卵を買ったら落として4つも割っちゃうし(°▽°) めかぶを器に入れるつもりが、半分以上流しに流しちゃうし(°▽°) 作ったハンバーグは材料の分量ミスってペタンコだし(°▽°)

こんな連続でミスをするか?って勢いでした。

残り物処理と、割った卵処理も相まって、タンパク質だらけの夕飯ですね(^ω^)

疲れ切ったので、早めに寝ます!

明日の予定は、なんと断食!

ここに書いてませんでしたが。
この月曜断食は、ソラマメの夫も一緒にやっています♪ ちなみに夫も私と同じように、8キロ程減っています(^^)

そんな夫に「連休中、子どもの面倒みながら絶食は無理だよねぇ?」と確認したところ。
「いや、絶食やろう! ここで手を抜きたくない」というハングリー精神満載の返答が返って来ました(^∇^)

なので、数日前に次回の月曜絶食はスキップ予定と書きましたが。逆に、土曜日に断食をすることになりました〜!!

明日、がんばるぞぉぉぉ!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット