糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-71日目】近づいては遠のく、波のよう

本日の身体測定

体重:61.0キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-8.0キロ
  • 月曜断食開始から:-6.9キロ

体脂肪:37.5%

  • 昨日から :+1.8%
  • ダイエット開始から: -2.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

詩的な感じでタイトル言ってみたけど

体重の増減幅が多すぎる!!!

痩せたり太ったり、、
60キロ切れるなって思った矢先に、61キロ台に戻る悲しみ。。

実家で食べ過ぎているのか、、
生理中でむくんでいるのか、、

・・両方だろうな!

まぁ、きっと一時的なもの。
あまり気にし過ぎず、夏休み中はゆるーくがんばりまーす(^^)

実況レポート

朝も炭水化物なし!

実家の母に感謝です。
サラダとか卵とかの朝ごはんでした〜

いつものルーティンはなし。

昼はゴーヤ!

ゴーヤチャンプルを久しぶりに食べました〜

ゴーヤが好きなんです。だけど、ソラマメの家族は誰もゴーヤを食べてくれないので。家で買うと、ずーっと1人でゴーヤ食べ続けるハメになるんですよねーーー

だから、実家でゴーヤチャンプル食べられてハッピー(^ν^)

おやつらへんから記憶がもやもや

ナッツは低糖質だよねと、パクパク食べておきました♪ 豆乳でタンパク質もチャージしました!

ここらへん、生理による貧血で記憶があいまい笑

夜は自宅に戻り

明日から今度は旦那の実家なので、冷蔵庫の片付けです。

傷んでしまう野菜と冷しゃぶを和えたもの、なめこの味噌汁、豆乳、チーズ。

明日の予定は美食( ̄∀ ̄)

ほんとうは、糖質取りたくない。

だけど旦那の実家のお母さんに「主食いらない」とは言いにくいので。美食日になりますねーーー٩( ᐛ )و

しかも3日間。。
太らないわけがない(・∀・)がはは

とは言え。3日間炭水化物食べたからって、すっごい太ったら。それって今後の人生の課題だと思う。。

だから、きっと太って2キロくらいだろうなと予想をつけております。

そんな感じで。
72.73.74日目を何を食べても良い美食日にして。
75日目を断食日にします〜(^ω^)

どーぞよろしくっ♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット