糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-73日目】絶望するレベル(°▽°) なんなのさ!!!

本日の身体測定

体重:61.9キロ

  • 昨日から:+0.8キロ
  • ダイエット開始から:-7.1キロ
  • 月曜断食開始から:-6.0キロ

※体脂肪は測れませんでした。

enjoy-diet.hatenablog.com

こんなに増えるなんて有り得る?

有り得ませんよね。なんでだろう?!

むくみかなぁ・・鍼を持ってくるのを忘れた。。あとは多少便秘かも?

うーん、、だとしてもここまで太る理由が分からないなぁ。

・・悩んでも仕方ない。
太った分はあとで速攻で痩せよう・・!!

ということで諦めました笑

糖尿病予備軍とソラマメ

余談ですが。
糖尿病予備軍の旦那のご両親に、糖質制限について相談をたくさんされました笑 この食べ方は良いかとか、糖質が多いかとか。

私の糖質制限ダイエットがこんなに役立つ日が来るとは(^∇^) そして一般人の知識レベルが想像以上に低いことへの驚きもありました笑

「牛乳を朝一番に飲むと、その日一日中の血糖値が低めになるというデータがある」と伝えたら、さっそくやってみる!となり。様子を見ていたら、サンドイッチ食べながら牛乳飲んでる(°▽°)

そういうことじゃないよー! お義父さん!!!笑

今日明日実家にいるので、もう少し糖質制限指導を行いたいと思います( ^∀^)

実況レポート

朝はなし

旦那の実家はですね。不思議なターンで回ってまして。朝ごはんが存在しません!笑

各自、お菓子などを食べておくというスタイルなんですね。始めはびっくりしましたが、今は気にしておりません(^∇^)

ということで特に何も食べませんでした〜!

昼というよりブランチ?

11時くらいに早めのランチ。朝昼兼用と捉えても良いのかもしれません。

サンドイッチでした〜
でもさすがに1日のスタートを炭水化物は怖いので。

ゆで卵2個→ロールパンサンドイッチ3つ→コーンスープ をいただきました〜〜

おやつも食べちゃう

クッキーとレーズンバターサンドを3枚。

夕方に豆乳!

夜は白米も食べるぜ!

今日は抑え気味の美食日だけど。白米も食べました〜〜!

チキンの照り焼き、厚揚げ、玉ねぎ煮、豆腐の味噌汁、白米。

上げ膳据え膳、ありがたいです!!

明日の予定はもっと美食日

ぶくぶく太ってるのに大胆ですが。明日はもっともっと炭水化物とります!!

そして明後日は絶食日です。
今は太っても良い。後からまた取り返すだけ!

気にしないで楽しみまーすっ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット