糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-75日目】明日の幸せのために、今日は絶食!

本日の身体測定

体重:62.0キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-7.0キロ
  • 月曜断食開始から:-5.9キロ

体脂肪:36.3%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -3.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

だめだ、むくみじゃない(°▽°)

むくみかなぁと鍼刺してみたけど、体重変わらない!! むくみじゃないみたい(^ν^)

普通に夏休み太りだな!!!死

今日は絶食日。
頑張って元に戻すぞー!!!!!!

実況レポート

お腹空くけど、がまんがまん。
白湯をちょいちょい飲みながらやり過ごします〜〜

今日を我慢すれば、また痩せるサイクルに戻るはず♪

あーお腹すいたー( ̄∇ ̄)

子供のご飯を用意している時が辛い٩( ᐛ )و
納豆ご飯ってホント美味しそう、、

ぐうぅ。。

明日の予定は良食

毎度のことだけど、無糖ヨーグルトが楽しみっ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット