糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:12週-77日目】ハイペース過ぎて、自分に驚いております( ´ ▽ ` )

本日の身体測定

体重:60.4キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-8.6キロ
  • 月曜断食開始から:-7.5キロ

体脂肪:36.5%

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -3.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

あと100グラムで元通りっ!!

予想よりハイペースで減っていくので、自分でもびっくりです(^∇^)わーいっ

このまま明日減ってくれれば、夏休み前の元の体重に戻れる!!

だけどもだぁけぇど♪

今日はお友達が遊びに来るから、良食と美食の間みたいになっちゃうと思うんですよねーー!

ご飯を1人だけ違うの食べるのは、ノリとして変な感じだし。お土産いただいて食べないなんて失礼なことはしたくないし!

なので、緩めの良食日になりまーす♪

実況レポート

朝は忙しくて、、

家を直前に片付けている罰なんですが笑

掃除と料理に忙しくて、朝食は白湯しか取れませんでした〜( ̄∇ ̄)

昼はみんなで♪

サラダとタコライスを用意して、みんなで食べました〜

子供がたくさん集まったので、スプーンで食べれて量の調整ができるタコライスは楽チンでした(о´∀`о)

私も一緒に白米食べました〜

おやつはお土産とか

クッキーなどをいただいたので、それを食べたり。お菓子をそれなりに食べました〜

こぶし1つ分くらいかな? たぶん笑

豆乳も飲みました〜

夜は軽め

お腹が空かず、軽めのご飯。
とか言いつつ肉を食べてますが笑

量は少ないんですよー!と、必死の言い訳をしてみます( ・∇・)

明日の予定は絶食!!

一昨日もやったけど、明日もやったるぜぃ!!

なんてやる気に満ち溢れたダイエッターなんだ! すごいぞ、ソラマメ!!!!

自分を奮い立たせて頑張ります笑

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット