糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-80日目】飲み会でもちゃんと糖質制限・・できるかな?!

本日の身体測定

体重:60.0キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-9.0キロ
  • 月曜断食開始から:-7.9キロ

体脂肪:35.3%【新記録】

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -4.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

なんか最近いい感じな気がする?

上のグラフを見ると。
7/21頃からの1カ月。お盆で太ったりしつつも、ちゃんと取り戻したりして。なかなか良い感じの推移をしている気がします。

自分のダイエットペースをわかってきたと言うか。黄金ルーティンを確立できつつあると言うか(^^)

とても良いことだと感じます!

この調子で記念すべき100日までに、マイナス12キロ行けば良いな!! そしたら56キロ台!!!

よーし。今日も楽しくダイエットするぞぉー!

実況レポート

朝はルーティン

イヌリン入り白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー

バターコーヒー の無塩グラスフェッドバターよ、早く届け!!(願掛け)

昼はなんとなんと笑

昨日と同じ店に行きました〜〜

昨日とは違うメニューをオーダー。
冷しゃぶ! ミョウガたっぷりで美味しかった!! 糖質もないし、次回もこれ頼もうっ(^ω^)

さて、2日続けて同じ店でランチですが。本日は、水曜日のダイエット仲間のリクエストで行くことになりました(^∇^)

この同僚ダイエッターとのダイエットの話を別途まとめました(^^)

enjoy-diet.hatenablog.com

おやつにコンビニで

本日は飲み会なので、家に帰らず会社の近所でショッピングなどをしているソラマメです。

でも昨日のルールに従い、18時頃にちゃんと豆乳チャージしました! セブンイレブンのイートインで。

便利な世の中ですね〜〜 イートインがなければ、コンビニの前で豆乳をすする不思議なオバさんと化す所でした笑(考えすぎか?)

このイートインも10月から増税の対象になるんだなと噛み締めながら、タンパク質チャージ!!!!

夜は飲み会だよー!

てか水曜の飲み会って笑
平日ど真ん中。何なら1番しんどい曜日ですよね( ・∇・)

昨日のメモ通りに行動しましたよ!

  • 飲み会前に、イヌリンチャージ!(血糖値の上昇を抑える)

→昼過ぎにチャージ!

  • 飲み会前に、豆乳チャージ!(タンパク質摂取)

→18時にコンビニでチャージ

ハイボール3杯飲みました

→締めのご飯のない飲み屋だった笑

途中で出たポテトフライもピザも華麗にスルー(^ω^) 飲みながらダイエットしてるんだよねって話をしてたので、無理に勧められたりよそわれたりもなく、完全スルー♪

よし、良くやった!!!

明日の予定は美食

仕事を休んで、家族でホテルビュッフェします〜( ^∀^)

ここぞとばかりに、炭水化物をたくさん摂取しようと思います!!

食べたいよりも、栄養素的に偏り過ぎた生活にならないようにという感覚が強いです笑

ケトーシス状態になっているで、ここ最近糖質が欲しい感覚がなくなりました( ´ ▽ ` )すごい!!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット