糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:13週-83日目】寿司も私のダイエットも崩れてる!

本日の身体測定

体重:60.9キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-8.9キロ
  • 月曜断食開始から:-7.0キロ

体脂肪:36.3%

  • 昨日から :+0.8%
  • ダイエット開始から: -3.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

体重増加しながら美食日をしていいのか?

いーんです!!!
後からまた減らします!!!(気合)

割り切って楽しみます(^ω^)

実況レポート

朝はルーティン、だけど♪

やってきました!! 高いグラスフェッドバター!!!

これを使ってバターコーヒーを作ります〜

お、おいしい!!!!
めっちゃ美味しいっ!!!!

雑味がない。アクがない(°▽°)

今までのと比べて、これは段違いの美味しさ。
やっぱり高いものは美味しいんだぁ。そっかぁ!

これは別途記事にまとめます♪

イヌリン白湯→無糖ヨーグルト→絶品バターコーヒー

昼は中華

ランチから、美食日を開始〜

手抜きで、冷凍チャーハンと冷凍餃子!
美味しいよね〜(^ω^)

楽チン!

夜は祭と寿司

軽く祭りに参加して、フランクフルトと焼き鳥を堪能。

そして、知り合いの誘いに乗って、、生ビールを一杯飲みました〜〜 うまーい!!! やっぱり違うわ、生ビールは!!!

そしてそして、寿司を食べました〜 当然美味しかったよ!! 子供が好きなのでサーモンばっからばっかり(^^)

自転車で、持って帰ってきたら、偏ってしまったお寿司(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

か、かなしい。まったくフォトジェニックじゃない笑笑 別に目指してないけど!

てか、そろそろ自転車で崩れない仕様にはできないものかな? 一貫ずつ入れる隙間があるとか。バランではなく、もっとしっかり敷居を作るとか。

自転車で寿司を持って帰ってはいけないなんてナンセンスな意見は求めておりません!笑

明日の予定は良食、、?

明日は家でキッズパーティなんですよねーーーー

カレーライスと唐揚げの予定なので、、糖質を避けられないし。先週と同じ「お土産を食べないのは失礼」というポリシーがあるので、、食べますね。

これって美食日ですよね〜〜〜
うーむ。良食きっと無理だろうなぁ! うがー!

今日は美味しくて素敵だったけど、、ダイエットを考えるなら、やはり明日を美食日にするべきだったなぁぁ(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット