糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-104目】自画自賛♪ ダイエッターの鏡だな!!!

本日の身体測定

体重:59.9キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-9.1キロ
  • 月曜断食開始から:-8.0キロ

体脂肪:34.9

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -5.1%

enjoy-diet.hatenablog.com

三連休で秋田へGO!

良かった。また50キロ代に舞い戻ってこれた!

せっかくの痩せやすい期間なのですが。旅行です〜〜(>人<;)

どれくらい糖質制限できるのか、、気持ちだけでも頑張りまーすっ!

実況レポート

朝はまだ家

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→豆乳1杯

チーズよりも飲まねばならぬ豆乳があったので、それを処理しました(・∀・)

6時15分。家を出発!

昼は秋田で♪

10時に秋田の大館能代空港に到着〜(^ω^)
そしてご飯を食べにハタハタ館へ。

秋田といえば〜〜っ

海鮮丼!!(別に秋田感なし笑)
グランマの家が秋田の海側なので、海鮮が美味しい♪ おいしいぃぃ〜っ♪♪

お米はもちろん〜 あきたこまちっ!!

少なめでお願いしました。そして2口だけ食べて残りは子供のご飯の足しにしました(^∇^)

海鮮丼の丼を食べない勇気!!!
よっ!! ダイエッターの鏡っ♪( ´▽`)

でも、、
足りないよ〜〜 お腹すくよぉぉぉ!!!

おやつを取る余裕がない

予定を詰め込みすぎてバタバタしていたので、豆乳を買う時間がありませんでした(°▽°)

夜は祭

能代市で9月に行われる「おなごりフェスティバル」に行ってきました。

このお祭りは、東北のお祭りをたくさん集めて一緒にやってしまう大胆なフェスティバルです。写真は、能代の七夕です。

そんなお祭りを見ながら、家でご飯。贅沢な時間です(・∀・)うふ

お弁当(ご飯は子供へ)、ローストビーフ、サーモン刺身、枝豆、豆腐など。

糖質を避けながら、昼の分までもりもり食べました( ^ω^ )

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間中
  • 朝はチーズでなく、豆乳
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:豆乳一杯、海鮮いっぱい、牛肉、鶏肉、枝豆いっぱい、豆腐

旅行なのに糖質取らないなんて、自分で自分を褒めてあげたい1日でしたっ(^∇^)

明日の予定は美食っ♪

美味しいものを食べる1日にしたいです〜っ(*^▽^*)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット