糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-106目】疲労困憊でも絶食せよ!!

本日の身体測定

体重:59.4キロ

  • 昨日から:-0.5キロ
  • ダイエット開始から:-9.6キロ
  • 月曜断食開始から:-8.5キロ

体脂肪:34.6

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -5.4%

enjoy-diet.hatenablog.com

15時くらいの体重・・減ってる!

昨日美食日だったけど。秋田から帰って体重計乗ったら減ってました!!!

そんなことある?! 嬉しいなぁ〜

今日はこのまま絶食日なので、明日の朝はもっと減ってるはず・・!!!

痩せる期間って、本当に痩せるんですね!!!

うぉー!!

↓ソラマメがやってる月曜断食とは
enjoy-diet.hatenablog.com

実況レポート

朝。秋田でファミマのバターコーヒー 飲みながら、帰宅準備。

帰りたくないよぉぉぉ!!!

11時頃飛行機に乗って羽田へ。
だんだん疲れてきたけど、、まだ大丈夫。

12時過ぎに羽田に着いて。家に帰ったのは15時くらい。体重計に乗って有頂天♪

さて。家についてホッとして気が抜けた頃。疲労が鰻登りに(°▽°) つ、つかれた〜

疲労」という言葉と無縁の子供たち。
燃え尽きて灰になった親たち。

地獄絵図。
まだ子供が寝るまで、5時間以上ある(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ダンナは、秋田で車を運転し続けた疲れで、断食を諦め美食日に変更٩( ᐛ )و そして気付いたら寝ていた、、戦線離脱。

なのでソラマメ1人で、旅行疲れと断食の空腹を抱えて戦いました。子供のオヤツやら、夕飯やら、風呂やら遊びやら何やらを何とかこなして、、、

お疲れ様でしたーーー!!
ちゃんと絶食できた自分を褒めてあげたい。

一昨日の旅行中の糖質制限も頑張ったけど、今日のも頑張った(^∇^)

頑張ったから、明日の朝はダイエットの神様からご褒美もらえるはず!笑

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間
  • 朝にファミマのバターコーヒー
  • 絶食成功
  • 水分ぜんぜん取れてない。。

明日の予定は良食

絶食明けなので、糖質取らないようにいつも以上に気をつけまーす♪ たぶん。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット