糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:17週-107目】58キロ台突入!! やったぜ!!!

本日の身体測定

体重:58.9キロ【新記録】

  • 昨日から:-0.5キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.2 【新記録】

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -5.6%

enjoy-diet.hatenablog.com

やったーっ!!!!!!!

58キロ台入りました〜(^ν^)
これでマイナス10キロを完全達成です!!!(この前までマイナス9.9キロだった笑)

生理の停滞期と旅行でどうなることかと思っていたけど。ちゃんと痩せて、58.9キロ!!

よーし、燃えてきたっ(^∇^)

実況レポート

朝は疲れで忘れる

起きた瞬間の感想は「疲れた」でした。。

オトナになると、一晩寝ても疲労の蓄積が取れませんね(>人<;)

そんなこんなで。

白湯→イヌリン高級バターコーヒー

あっ!
チーズ(タンパク質)取るの忘れたぁ( ;∀;)

昼は正解だったのか、、

疲れは人の思考も鈍くさせます(前置きの言い訳)

メインに選んだ料理が「チキン南蛮」だったのだけど。。片栗粉と距離を取ろうと思っていたのに食べてしまった_:(´ཀ`」 ∠):
※前に片栗粉でめちゃくちゃ太った印象がある

で、でも。衣がめっちゃ薄い感じだったので、きっと大丈夫・・と信じる!!笑

おやつは外で

骨盤矯正後、サンマルクでソラマオカンに会う用事があったので、外でソイラテ、、と思ったら。サンマルクにはソイラテがありませんでした〜〜残念!

なのでカフェラテ♪

夜はなんか色々

旅行の疲れを温存したまま夜。

オカンから貰ったナスの炒め物に、追加で用意して夕飯です(^^)

あれ? なんか多い??? 品数が多いだけかな。

牛肉ニンニク炒め、ナスピーマンベーコン炒め、モロヘイヤ、めかぶ納豆、オクラの味噌汁、豆乳。

めかぶ納豆は子供と半分こ。
オクラの味噌汁も子供が好きなのであげました♪

夜に肉食べ過ぎですね。月曜断食ルール的に!

本日のまとめ

  • 痩せやすい期間
  • 朝にチーズ忘れる
  • 骨盤矯正
  • 糖質:片栗粉
  • タンパク質:鶏肉、牛乳少し、牛肉、ベーコン少し、納豆、豆乳。ほとんど夜の摂取だなぁ〜

明日の予定は良食

朝のチーズ忘れないようにしよう!!
あと美食日に食べ損ねたアレをオヤツに食べねば、、、( ̄∀ ̄)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット