糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:17週-110目】腹の底から疲れている

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

お、保ててるじゃん!

やったね! 昨日の謎の減りを200グラム戻すだけで保ててる♪

このまま身体に定着だー!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンド入りチーズ

よし。ここは崩さない!

そして今日はこのまま、保育園の保育参加。

昼は保育園

保育参加、、ハードでした。。いつもと違うせいか、泣いて泣いて、、ずっっっと抱っこ(°▽°)

あまりに疲れ過ぎて、笑顔を保つのに必死でした。。。

そんで保育園のお昼ご飯体験。
味の薄い、鶏ひき肉のメインとブロッコリーと人参の炒め物、大根の味噌汁。

子供が泣きわめいていたので、ドサクサに紛れて白米は食べませんでした(^∇^)

そして量が足りな過ぎて、コンビニで追加購入。

卵とキクラゲの炒め物、焼き鳥二本。サラダは買ったけど食べませんでした〜

この後、疲れで子供と一緒にお昼寝。2時間爆睡。

おやつに豆乳チャージ!

家にいるからここは容易にクリア♪

夜は簡単料理

疲れがぜーんぜん取れない! 内臓から疲れてる。。

なので夕飯も簡単に。いや、いつも簡単だけど( ・∇・)

砂肝のグリル、ステーキ、ゆで卵、昼食べなかったサラダ。

本日のまとめ

  • 疲れがひどい
  • 糖質:なし
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、豆乳、卵2つ、砂肝、牛肉。1日を通して摂取できた

明日の予定は、、絶食にします!

あまりにも体が疲れているので、いったんリセットです。

最近、夜にタンパク質取ろうと思って、肉を食べているから胃が疲れ気味なのかもなぁ。。

豆腐とか、植物性タクパク質の方がいーのかなぁ(´-`)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット