糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-113目】友の料理が美味し過ぎて食べ過ぎるの巻

本日の身体測定

体重:58.8キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-10.2キロ
  • 月曜断食開始から:-9.1キロ

体脂肪:34.3

  • 昨日から :-0.7%
  • ダイエット開始から: -5.3%

enjoy-diet.hatenablog.com

寿司一貫でこんなに増える?

あれあれ? 500グラムも増えとる( ・∇・)
食べたの寿司1つだよ???

・・きっと気のせい。そう、気のせい!!(呪文)

だって、寿司一貫50グラムで500グラムも増えるわけないものね・・! 10倍て、等価交換失敗してるもんね!! だから気のせい!!!
※数週間前に同じ理論を展開して、惨敗している

チートデイ

今日は美食日〜
何が食べたいってことはないけど。友人宅にお邪魔するので、出てくる料理を何も気にせず美味しく食べたいと思います♪

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンドチーズ

最近、胃が疲れている。。もう少し断食した方が良いのかもしれない、、

昼は友人宅

美味しい料理がいっぱい出ましたーー!!

しかもソラマメともう1人のダイエット事情を気にして、糖質制限メニューも豊富!!!

いやーありがたい!! 気にしてくれることの優しさに感謝(^ν^) でもごめん、私は今日は糖質取るよっ!笑

もう1人のダイエッターは、今日も制限してたのでより有り難かったことでしょう( ´∀`)

冷しゃぶサラダ、海老のアヒージョ、ハムカツ、タンドリーチキン、ハンバーグ、オニギリなどなど。どれもめっちゃ美味しかったーー♪

オヤツもみんなのお土産がどれも美味しくて!! パウンドケーキ、クッキー、フルーツ。最高です♪♪

おしゃべりしながら、食べつつお酒を飲みつつ。子供のトラブルを処理しつつ。

もうどれもこれも美味しすぎて、、、
自分の胃が弱ってることを忘れて、、、
食べに食べてしまった〜〜っ( ´Д`)

夜はお腹空いてない

そんな感じだったので、ソラマメはお腹いっぱいというか、、お腹が重い感じで友人宅から帰宅。

子供たちの夕飯だけ駅前でゲットして、自分は食べないことにしました〜

本日のまとめ

  • 朝はバターコーヒー
  • 昼から夕方まで、バカ喰い
  • 糖質:小さめのオニギリ3つ、パウンドケーキ、ぶどう2粒、クッキー1枚
  • タンパク質:チーズ、豚肉、鶏肉、ハンバーグ、ハムカツ。どれもたくさん食べた気がする

これは太るだろうなぁ〜(>人<;)

明日の予定は良食

胃と腸が疲れているので、負担をかけない感じで行こうと思います♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット