糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-116目】初心に帰ろう! 月曜断食!!

本日の身体測定

体重:59.1キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-9.9キロ
  • 月曜断食開始から:-8.8キロ

体脂肪:34.7

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -4.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

じわじわ増加はストップ!

増加止まって良かった〜笑
もしや昨日のナッツ大食いが、足りない栄養素保管したりして良い仕事したかな??

本日から月曜断食の初心を思い出して、気を引き締めて参りたいと思います(^^)

とはいえ、バターコーヒーは続けるし。タンパク質は取るように気をつけますけどね!

よし、本を読み返そう♪
enjoy-diet.hatenablog.com

とりあえず、さっさと58キロ台に戻らんと!

実況レポート

朝はルーティン、だが

まだ無糖ヨーグルト買ってないので、チーズ食べました〜

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→アーモンドチーズ

高級バターのバイオバターが切れたので、追加購入!!! 美味しすぎるので、これから離れられない(・∀・)

今回はこれにしました!

8500円。高い!笑
でもダイエットでお金かけてるのコレだけだし。。効果あるので買っちゃうぞ!

1日10グラム使うので、150日分。
1日換算すると、57円。57円で痩せられるって思えば、高くないしね♪♪♪

昼は大人数

お店がどうなるか心配でしたが、どうにかこうにか糖質制限できる店になりました(^^) あーよかった♪


チキンのグリルとサラダたっぷり。サラダとドリンクはビュッフェ形式。

美味しくって大好きなんだけど。1300円なんですよね〜〜 ちょっと高いよぉぉぉ!!! 1100円くらいにしてほしいよぉぉ!!

しかも増税後、高くなるって予告が出てて怯えます( ̄∀ ̄) 来れなくなるのかな、、

おやつに豆乳チャージ!

でも18時だから、おやつって感じでもない笑

夜は野菜

初心に帰って野菜中心です!

ツナキャベツサラダ、モヤシとシメジの炒め物、冷奴。

本日のまとめ

  • 骨盤矯正
  • 水分は1リットルくらいかなぁ
  • 糖質:マッシュポテト
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、豆乳、豆腐、ツナ

明日の予定は良食

朝から無糖ヨーグルトにします〜
夜はタンパク質摂取もしつつ、消化に良いものを食べていければいーなって思います(^O^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット