糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:18週-120目】おぉぉぉぉぉぉぉ!!? 許さんぞぉぉぉo(`ω´ )o

本日の身体測定

体重:59.8キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.2キロ
  • 月曜断食開始から:-8.1キロ

体脂肪:35.3

  • 昨日から :+0.4%
  • ダイエット開始から: -4.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

こんな増えるって意味わからん!

どういうこと??

糖質を取っただけでこんなに増える?! 物理的に無理だと思うんだけど???

やっぱムクミなのかなぁ。
むくんでるって感じてないのだけど( ̄∇ ̄)

でもムクミの所為にしないと、物理の法則的なサムシングが崩れる的なミラクルが炸裂してると思うんですよねぇ(混乱)

なので落ち着いて、、ムクミ撃退をしてみようと思います(>人<;)うわーん!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

先日、血糖値の上下で腹ペコに悩まされたので。バターコーヒーで胃を守ってからヨーグルトを食べました。

おかげで、お昼までお腹空きませんでした♪

昼は白玉の脅威にさらされる

サイドメニューとカツ、味噌汁など。

そして、、
白玉あずき(°▽°)

やってしまいましたねーーー

気づいたんですが。
ソラマメは、白玉が大好きみたいです(今更)

ランチのお店で、小さいケーキとかゼリーとかあっても食べないで我慢できるのに、、、白玉だけは食べてしまう、、、、

原因を掘り下げた

ランチのお店にあるスイーツは、お店によってクオリティがバラバラ。

ケーキやゼリーは「コレ食べる価値のない味だったな」という時があります。気分はルパンの五右衛門の「またつまらぬものを切ってしまった」みたいな気分です、、٩( ᐛ )و

それに比べて、ですよ?
白玉の安定した美味しさときたら!!!

まずい白玉なんて食べたことないんですよ!! ぜったいに美味しいんです!!

安定したもちもち感。
ハイクオリティの美味しさ。

これですね、原因は!!!
恐ろしい食べ物です。。いつでも美味しいなんて、、ダイエッターの敵認定です!!!

なので、次回からの対策を考えました。

「いつも同じ味じゃん?」を合言葉にして回避する!!

え? 対策が地味?

いーんですよ!!!!
これできっと白玉に出会ってもクールに対応できます。

「ふっ。君ってさぁ・・いつも同じ味じゃん?」

イッツ クール(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夕飯前に豆乳チャージ

豆乳ごくごく!
ナッツをバリバリ!!

夜は食べないぞっ

今日の夜から絶食を開始することにしましたー!

そうしないと流石に体重増加がヤバすぎると判断したためですっ(・∀・)

水分を取って寝まーす♪

本日のまとめ

  • 糖質:豚カツの衣、白玉、あんこ
  • タンパク質:豚肉、豆乳
  • 夜から絶食開始
  • 寝る前に足の裏のツボに鍼を刺してムクミ対策

明日の予定は不食

水をいっぱい飲もうと思います〜!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット