糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:21週-138目】激増、、もうヤダァーーー!!!!

本日の身体測定

体重:59.4キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-9.6キロ
  • 月曜断食開始から:-8.5キロ

体脂肪:34.7

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -5.3

enjoy-diet.hatenablog.com

なんでこんなに増えるのー?!

昨日1日、買ったご飯ばっかりだったけど。。
糖質に気をつけたし、こんなに増えるはずないのにぃ(°▽°)

美食日(チートデイ)の次の日並みに増えてるよぉぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):

ケーキを4種類食べた次の日が、800グラム増だったのに。糖質制限食の次の日に700グラム増えるってなんなの〜! そこまでの糖質取ってないしっっ!!!

てか痩せる期間中じゃないの?!

もうやだーーー!
やさぐれてやるぅぅぅ!!!!

実況レポート

朝はやさぐれつつも

ルーティンですよーーー(・Д・)

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昼は仕事が忙しくて

ナチュラルローソンに行きました〜

やさぐれているので、甘いものも購入!!
糖質制限お菓子だけど笑

アーモンドチョコレート食べましたψ(`∇´)ψふはははっ!!!!!

うまーいっ♪ しかもイヌリン入りだって!笑 甘みをイヌリン使ってるのかな?

これで明日太っても、もう知らないからな!!!(誰に向かってだ)

おやつは昼の豆乳

昼ごはんから飲み出した豆乳をおやつの時間も飲んでました。

夜は軽めというか

18時頃に、豆乳とナッツ。
ナッツが好きすぎる〜〜(^∇^)毎日の癒しだわー!

豆乳とナッツで満たされ、夕飯は食べないことに。

明日どうなるかなぁ。
増えてるのか減ってるのか、、想像もつかないわ(^ν^)

本日のまとめ

  • 痩せる期間中(最終日)
  • 糖質:アーモンドチョコレート(4.9グラム)、唐揚げ
  • タンパク質:豚肉、鶏肉、豆乳2杯、ナッツ
  • 一日中、むくみ防止の鍼

実はむくんでるとかないかな??
鍼で撃退できたら体重減るかしら?
enjoy-diet.hatenablog.com

明日の予定は良食

太るかなぁ。。
チョコレートで太るかも?
でも夕飯抜いたから痩せるかも?

はてさて(°▽°)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット