糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-142目】どぉ〜してお腹が減るのかな♪ 糖質制限しててぇも減るもんな♪

本日の身体測定

体重:58.5キロ

  • 昨日から:-1.0キロ
  • ダイエット開始から:-10.5キロ
  • 月曜断食開始から:-9.4キロ

体脂肪:34.7

  • 昨日から :-1.2%
  • ダイエット開始から: -5.3

enjoy-diet.hatenablog.com

豆乳に負けなかった!

昨日は不食日(絶食)なのに、間違えて豆乳を飲んでしまったアホなソラマメ。その結果、もし今日の体重測定の減り具合が微妙だったら、今日も不食日にしようと思っていました。

でも大丈夫だったみたい♪♪
ちゃんと減ってる!! マイナス1キロ!!

あー良かった〜〜
心配だったのでホッとしました(^ω^)

これからは絶食日には机の上に食べ物置かないようにしようっ( ̄∇ ̄)

実況レポート

朝はルーティンだけど

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー

あ、無糖ヨーグルト買うの忘れた〜〜(°▽°)

休みで家にいるからなのか、無糖ヨーグルト食べ損ねたからなのか、、理由はわからないがお腹がすく。

豆乳とナッツで誤魔化しました♪

昼は肉

休日のご飯作りってマジめんどくさい。
でも頑張って作りました!!

焼肉、キャベツとニラとトマトのサラダ、オクラの味噌汁。オクラは半分子供に強奪されました。

焼肉うま〜っ
家で食べると楽だしね。だけど、そろそろ焼肉屋に行きたいぜっ( ^∀^)

いつもならお腹いっぱいなんだけど、、今日は足りない。。なんだろう、、知らぬ間に血糖値が上がっている??

久しぶりに、買ってあった糖質制限クロワッサンを1つ食べました(^ω^) やっぱりおいしいっ!!

enjoy-diet.hatenablog.com

うーん、だけども。
糖質制限とはいえ、断食明けだから食べない方が良いのになぁ〜 なんでこんなにお腹空くのかなぁ。。

おやつにタンパク質

豆乳とナッツ。
飽きずにもりもり食べれる。おいしい!

夜も腹ペコ

なぜだ、、なぜなんだ。
お腹が空いている!!!

今日一日、ずっと腹ペコ。
糖質取ってないのになんでだ〜

ホッケ半分、アスパラと舞茸の炒め物、豚汁。あと写真にないけど、ゆで卵。我慢できずにタンパク質をいっぱい食べました。。

うーむむむ。

月曜断食的には、野菜だけの消化に良い夕食を食べるルールだから、、、

よくないなぁと思いつつ。
もりもり食べましたっ笑

本日のまとめ

  • 腹ペコな1日
  • むくみ防止の鍼は、寝る前に取った
  • 糖質:糖質制限パン(10グラム)
  • タンパク質:豆乳2杯、ナッツたくさん、牛肉、ホッケ、卵

明日の予定は良食

こんなに腹ペコなんて、栄養不足なのかな? カロリー不足じゃなくて、栄養不足ね。

サプリメントを取り入れてみようかしら〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット