糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-146目】ダイエットのことは忘れよう♪ 1日目

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断食開始から:-9.3キロ

体脂肪:34.4

  • 昨日から :-0.7%
  • ダイエット開始から: -5.4

enjoy-diet.hatenablog.com

心を解放するのだ!

この記事は、本日から4日後に書いています。

なぜなら。
停滞期(ホメオスタシス)を抜け出すために、身体が「危機は脱した。痩せるのを防がなくていい」と理解してくれるようにしたかったからです。

そのためには、まず心の奥底からダイエットのことは一回忘れようと思いました。

ブログはそれに連動してストップしておりました(^ω^)

おさらい:停滞期のルールを守ろう

  1. 今のダイエットを変えずに続ける
  2. ダイエットをより厳しくすると、危機が継続していると身体に判断されてしまう
  3. チートデイを数日挟んで、危機は脱したと身体に教える

この3番を3日連続で行いました!!!
勇気を称えて欲しいっ笑

実況レポート

ざっくり行きます! 記憶も曖昧っ(^∇^)

朝から美味しいパン♪ チョコとクリーム最高っ!!! このドーナッツ気に入った〜 また次の美食日に食べたいわっ( ´ ▽ ` )

昼は出かける前で急いでいたので、簡単に。
冷凍してあった、坦々麺をやっつけました〜


16時に早めの夕食で、カニ料理。
美味しいぃぃ。

カニをもっともっと食べたかったけど、品の良い感じでしか出てこないのが残念よね(°▽°)
しかも子供に取られるし、、


本日は旦那の実家に泊まり。

19時くらいに、ミカンを4つくらいと。いちごポッキー食べました〜

あとは覚えてなーいっ(^ν^)

本日のまとめ

明日の予定は美食2日目

お菓子もご飯も好きなだけ食べるよ〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット