糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-154目】三連休の最後に不食日やったらダメだったんだなと後から気づいたけどもう遅いね

本日の身体測定

体重:59.7キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-9.3キロ
  • 月曜断食開始から:-8.2キロ

体脂肪:34.3

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.7

enjoy-diet.hatenablog.com

400グラムしか増えてないっ

ラッキー!!笑

昨日はチートデイを楽しんだのに、400グラム増で済むっておトクだわっ(^ω^)

今日の絶食もノリノリでがんばるぜよっ!

実況レポート

朝にバターコーヒー を飲んで、1日のスタート。

バターコーヒー はソラマメの独自ルールですので、正しい月曜断食が知りたい方は下記へどうぞっ(^∇^)

enjoy-diet.hatenablog.com

本日は祝日で、三連休の最終日。
子供がずっっっと家にいて、息抜きもままならない生活。。さすがに疲れてきたわ。。

夕方。そんな風に思っていたら、旦那が。

「オレもう疲れた、、、、」

わかるよ、、そうだね。
ソラマメも疲れたよ。。

「お腹も空いた、、、このまま絶食続けられない。。」

うんうん。
なんだかいつもよりお腹空くよね。。

「だから、、
バターコーヒー もう一回飲みたい!」

?! なるほど・・それは良い案かも!

完全にNG行動だったけど。。
たぶん体重に影響はしないし。疲れもなくなる魔法の飲み物バターコーヒー 笑

ということで、夕方にセカンドバターコーヒー しました〜

これで痩せなかったらどうしようと思いつつも。疲れ的に飲まねばやってられなかった(°▽°)

あとは痩せることを祈りつつ1日終了♪

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期。生理中
  • 不食日なので絶食
  • バターコーヒー を2杯飲んだ
  • 水分は、、1リットル取れてるかなぁ?

明日の予定は良食

痩せてるといーなーーー!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット