糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:24週-155目】バターコーヒー は完全無欠だぜ!!

本日の身体測定

体重:58.5キロ

  • 昨日から:-1.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.5キロ
  • 月曜断食開始から:-9.4キロ

体脂肪:33.7

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -6.3

enjoy-diet.hatenablog.com

よかったぁぁぁ!!!

昨日は、疲れすぎて。不食日なのに、バターコーヒー を2杯も飲んでしまいました。。

月曜断食的に良くないよなぁ〜
ルール違反で逮捕されるレベルだなぁと思っておりましたが。

痩せましたよ、1.2キロ!!

体重減ってくれて安心した〜っ(^∇^)

まぁ、月曜断食の言う消化器官を休めるっていうのは全然できてないんですけどね( ・∇・)

ダメダメですいません〜
許してけろ〜( ´ ▽ ` )げへへ

それでも減ったからね、1.2キロ♪
昨日めげずに頑張れたのは、バターコーヒー のお陰ですね!!

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

絶食明けの朝は特に注意しつつ、ルーティン食です(^^)

昼は美味しいもの食べたいっ

一緒にランチする人に何食べたい?って聞いたら。

「ずっと風邪引いてて、、」

ほうほう。
ならば、うどんとか胃に優しいもの??

「お粥とかうどんとかボンヤリした味ばかり食べてて、、、飽きたからガッツリしてて美味しいもの食べたい!」

そっちかぁ〜っ笑
よーしっ守備範囲だ!! どんとこーいっ( ´ ▽ ` )

ということで。トンカツ行きましたっ!

カキフライ始めましたに心踊り。ロースカツとカキフライのセットっ(^∇^)

タルタル大好き!!
大根おろし大好き!!

最高の組み合わせだわっっ(^ω^)

贅沢ぅ〜っ
おいしいぃ〜っ

うはぁ〜〜満足っ♪

おやつに豆乳チャージ

15時頃に豆乳飲みつつ、ナッツぽりぽり。
これもソラマメルーティンの一環になってるな♪

夜は変わり種

同じものばかり食べると飽きるので。ちょいちょいアレンジです。

お好み焼き♪
中身はキャベツと卵だけでできています。

ソースは糖質多いので、糖質ハーフのソースをつかってます。便利な商品がいっぱいあって救われる(^ν^)

マヨネーズと鰹節かけたら、あーら不思議。味はお好み焼きですっ( ^∀^)

お試しあれ!

他のメニューは
厚揚げ、鯖の塩焼き少し、野菜スープです。

本日のまとめ

  • ホメオスタシス(停滞期)の疑い中
  • 太る時期。生理中
  • 糖質:カツの衣、糖質制限ソース
  • タンパク質:豚肉、豆乳、ナッツ、卵、鯖ちょっと、厚揚げちょっと
  • 喉痛い。風邪気味

明日の予定は良食

早く痩せる時期に突入してほしいなぁぁぁ

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット