糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-162目】ここにホメオスタシスを撃退できたと宣言します!!!

本日の身体測定

体重:57.9キロ

  • 昨日から:-1.2キロ
  • ダイエット開始から:-11.1キロ
  • 月曜断食開始から:-10.0キロ

体脂肪:33.5

  • 昨日から :-1.8%
  • ダイエット開始から: -6.5

enjoy-diet.hatenablog.com

また57キロ台に戻った!

不食成功です! 1.2キロ痩せました(^ν^)
ちゃんと57キロ台に戻ってこれた。

これはホメオスタシス(停滞期)を抜け出せたのではないでしょーか!!!!

やりました!!

よし。この調子で今週もがんばりたいと思いますぅ(^∇^)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

ルーティンをこなして、さっそく病院へ。
インフルエンザが治っているか、明日から出社しても良いかを確認です。

結果。
出社オッケーとのこと!!! やったね!!!

あー、長かった〜

昼は簡単ご飯

タンパク質たっぷりご飯です。

豚バラブロックのにんにく炒め、サラダチキン、フライドチキンサラダ

おやつに豆乳チャージ

豆乳飲んで、ナッツ食べて。ルーティンです。

夜はレンコン食べたい気分

糖質あるって分かってるけど、、レンコンが食べたくなったので、レンコンの炒め物。

あと、鶏肉、サラダ、オクラの味噌汁。

本日のまとめ

  • 痩せる時期
  • インフルエンザは今日まで
  • 糖質:レンコン
  • タンパク質:豚肉、鶏肉いろいろ、豆乳、ナッツ

明日の予定は良食

会社のランチで美味しいもの食べようと思いまーすっ( ・∇・)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット