糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:25週-166目】昨日の酒が残ってる、、うっすら2日酔い

本日の身体測定

体重:58.2キロ

  • 昨日から:+0.8キロ
  • ダイエット開始から:-10.8キロ
  • 月曜断食開始から:-9.7キロ

体脂肪:34.0%

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -6.0

enjoy-diet.hatenablog.com

増えたかー

糖質とってなくても増えますねーーー
一時的なマヤカシだと信じてるけど!

それにしても、昨日のハイボールが残っているぅぅ。だるいーー!

軽度の2日酔いと言えるかも。
歳だな、、

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

ダルオモでもココはこなす!

そして用事があるのでお出かけ。しんどい!

昼にタンパク質祭り

帰ってきて、料理。
肉、肉、豆腐のたんぱく質オンリーランチ。
これはこれでよし!


おやつは予想外、、

突然、知り合いと予定外のカフェに行きました〜〜

ノリで甘いもの食べてしまったー!!!

でもでもでもでも
糖質低いものを選びました(・∀・)

糖質26.3g

うむ。20グラムをオーバーしてるのでアウトだけど。アウトの中ではマシな方なのではなかろうか??!(何を言ってるんだ)

夜は諦めた

もう疲れたし。糖質とっちゃたので、諦めてジャンクフード!

マクドナルド!!!!
ジャンクの王様。

栄養はないけど美味しい(^ω^)
たまにはこんな日もあるよね〜♪

本日のまとめ

  • 痩せる時期
  • 糖質:チョコケーキ的なものとマクドナルド
  • タンパク質:豚肉、豆腐、鶏肉

明日の予定は美食

ソラマメのバースデーです!!!
美味しいものを食べて過ごそうと思います(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット