糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:26週-174目】太る太ると分かりつつ、甘いものウマ〜っ(^∇^)

本日の身体測定

体重:58.7キロ

  • 昨日から:+0.6キロ
  • ダイエット開始から:-10.2キロ
  • 月曜断開始から:-9.1キロ

体脂肪:35.1%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -4.9

enjoy-diet.hatenablog.com

簡単に太る!!

昨日は美食日だけど、そんなに糖質を取らない日だった。

それにもかかわらず、600グラムの増加。。

ほんとに? そんな増やさなくていいんでないかな?って毎度思います(°▽°)

痩せるのはジリジリなのに、増えるのは大盤振る舞い、、( ・∇・)

今日糖質取るか悩むナーーー

と言いながら、取る!!!
気持ちよく食べる!!!!!

そして
絶食で太った分を取り戻し。
良食4日間で痩せていくサイクルを作るのだ。

ホメオスタシス(停滞期)にならずに、順当に痩せるにはこれが必要なはず!

でもホルモン的には太る時期に突入したんだよな、、(°▽°)

実況レポート

朝は蜂蜜たっぷり

フレンチトースト作りました〜

大胆に蜂蜜を掛けて、何も気にせず食べましたっ♪ 美味しかったです(^∇^)

昼は納豆ご飯

混ぜてかけるだけで美味しいって最高。納豆ご飯は休日のソラマメを助けてくれます笑

あと水餃子。
餃子が大好き!!

おやつは甘いもの

チョコとかちょいちょい食べました。

夜はココイチ

CoCo壱番屋のカレーを食べました。
お魚フライが大好きなので、初めてお魚フライのカレーにしてみました。おいしかった!!

でもわがままを言うなら、タルタルで食べたかった( ・∇・)

本日のまとめ

  • 糖質:いっぱい
  • タンパク質:納豆、ひき肉? 少ない!

明日の予定は不食

今日で太るんだろうなぁぁぁ。

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット