糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-179目】ただダイエットやったって意味ないよね〜 痩せないとさ!

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断開始から:-9.0キロ

体脂肪:35.3%

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -4.7

enjoy-diet.hatenablog.com

ちょっと減った( ・∇・)

誤差程度の減り。100グラム減、、笑
もっと減ると思ったけどダメか〜

ちゃんと減ってかないと、これダイエットブログじゃなくなっちゃうよね〜(°▽°) 痩せないと意味ないんだよね〜〜

まぁそんな風に思ったりもするけども。今は痩せにくい時期だし、仕方ない、、というこにして。減っただけ良しとしよう!( ^∀^)

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

無糖ヨーグルト。いっつも必要なのかわからなくなる。

月曜断食ルール的には必要だけど。。
温泉卵にしてみたいなーーやってみたいなーーー

と計画を心の中で温め中。

昼は鶏ハム

家でレシピを見ながら鶏ハムを作っても、この店の鶏ハムより美味しくできないんですよね。

いつ食べてもしっとりジューシーで美味しい。いくらでも食べれるわ(^∇^)ビュッフェって最高♪

おやつに豆乳ナッツ

会社には豆乳があるので、時間通りに豆乳チャージ!

家にもストックしないとなぁ。

夜は手抜き

忙しかったので、いつもより一層楽チン料理です。

トマトチーズオムレツ、セブンの冷凍食品の肉、白菜味噌汁、冷奴、サラダ。

オムレツハマって連チャンです♪

白菜味噌汁は、昨日のお鍋の残りで作っています。つまり味噌を解いただけ笑

卵3つ使ったらお腹いっぱい過ぎて、お肉とサラダを残しました。

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:生理前の太る時期
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:鶏肉たくさん、豆乳、ナッツ、卵3つ、チーズ、豆腐
  • 卵摂取:3つ
  • その他:なし

明日の予定は美食

あっっっと言う間に美食日かぁぁ。

現在の体重から想定してみると、来週の良食でも大した結果も残せなそうだなぁ。。

太る時期なのはわかっているけど、、痩せたいよぉ〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット