糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-180目】美味しいものに恵まれた1日( ^∀^)

本日の身体測定

体重:58.7キロ

  • 昨日から:-0.2キロ
  • ダイエット開始から:-10.3キロ
  • 月曜断開始から:-9.2キロ

体脂肪:35.0%

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -5.0

enjoy-diet.hatenablog.com

また減った!

200グラムだけだけど、2日連続ダウン!!
嬉しいなっ(^ω^)

太る時期なのに減ってるってことを喜んでおこうっ♪

そしてそれを塗りつぶすように、今日明日は美食日でーす(°▽°)

実況レポート

朝はセブンの新作

パン屋さんのパンはもちろん美味しい。でもセブンのパンも美味しいよね〜っ(^∇^)

甘いパンが食べたくて選んだ「もちクロドーナツ」が最高でした!!!

味がめっちゃ好みだった。

  • チョコ→最高
  • クロワッサン生地→最高
  • 生クリーム→最高

どう足しても最高にしかならない計算式だった!!!

もう一個食べたい!!!!!

コンビニのパンってどんどん入れ替わるから、食べれるうちに食べようと心に誓いました( ̄∇ ̄)

昼は久しぶりに〜

たらこパスタ!!!!!!!!

ソラマメ実家に行ったので、食べたいものリクエストにソラマメおかんが応えてくれました。

スパゲティ、久しぶり〜
4ヶ月以上食べてないと思う。

美味しかったぁぁぁ!!!

あと、フレンチトーストもたらふく食べました(^O^)

おやつにクッキー

コーヒーとクッキーでオヤツしました。
癒された〜〜 美味しかったぁぁぁ。

ソラマメは、小麦粉製品が大好きなんだなぁ。

夜は鰤しゃぶ

ソラマメの家では小さな子供がいるため、作り終わった鍋を食卓に並べて食べるのですが。それだと火の通し具合が調整できないデメリットがあります。

なので実家のソラマメおかんと鰤しゃぶしました〜

ブリ、うまっ!!!

野菜もサッと火を通して食べれるヤツとか、シャキシャキで美味しいぃぃ!!

サーモンの刺身も美味しいし、締めのラーメンも美味しい。。

一日中美味しいもの食べ過ぎてるぅぅぅ(^O^)ふ、太るぅぅぅ、、♪

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:生理前の太る時期
  • 糖質:山ほど食べた
  • タンパク質:ブリ、牛肉、サーモン
  • 卵摂取:2つ
  • その他:なし

明日の予定は美食

今日思いっきり食べたから、明日は控えめにしよ〜っと(^ω^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット